sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年09月08日

5キロの道のり

5キロの道のり

朝のうち大分農業文化公園までわざわざ犬の散歩に行った。

5キロの道のり

重い体で5キロのウォーキングコース。

おばちゃん二人とデブって体力の恐ろしく落ちた犬4匹。

もう、みんなでぜぇ~、ぜぇ~言ってうるさいことこの上ない。

やっとゴールたどり着いてお茶やらソフトやら飲みまくり、食べまくり。

達成感はあったけど意味はあったのだろうか5キロの道のり


5キロの道のり


昨日のベビマボランティア講習会参加いただいた3名様。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また練習しに来てくださいねぇ。


5キロの道のり


9月14日(日)の乳児園訪問ボランティアは定員に達しましたので参加募集は
締め切りました。次回は9月24日(水)9:30~11:00を予定しています。
参加いただける方はsakuraまでご連絡ください。先着順で受け付けしております。
よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(愛犬たち)の記事画像
再び
好き好き、こむぎ
禁断の不純異性交遊
神戸満喫
ほっらかしでごめんね
お疲れですか
同じカテゴリー(愛犬たち)の記事
 再び (2011-01-20 15:07)
 好き好き、こむぎ (2010-09-09 13:08)
 禁断の不純異性交遊 (2010-06-18 11:42)
 神戸満喫 (2010-06-17 11:03)
 ほっらかしでごめんね (2010-05-23 20:51)
 お疲れですか (2010-05-13 20:14)

Posted by sakura at 14:11│Comments(6)愛犬たち
この記事へのコメント
みんなのぜいぜい言う息遣いが聞こえてきそうですねえ~。(笑)
わさちゃん、相変わらず口あけてるう~。
Posted by erieri at 2008年09月08日 14:53
わざわざ大分農業文化公園ですか~!?
農業文化公園へは、開園直後に1回しか行ったことないんですけど、お散歩にはいいですよね。
気持ちよかったでしょうね(^ ^)

昨日は、ベビマの講習に参加させていただいてありがとうございました。
中身の濃い、講習会で、家に帰り着くまで、私の中には愛が一杯でした。

今日になって、「アイコンタクト」って「愛コンタクト」とイコールなのかも?って。
アハハ(*^^*)おそ~い
Posted by 酔芙蓉酔芙蓉 at 2008年09月08日 23:03
1周すると相当な距離がありますねー。
いい運動を超えてる感じが何とも自分に厳しくていい感じです。
Posted by せさみん at 2008年09月09日 00:33
erieriさん>
ぜぇぜぇ言いまくりで大変だったのよぉ。
それにしても体力のない私たち。元気なのは口だけってのも悲しいわぁ。
老後のためにも体力つけんといかんなと思いつつしんどいことはしたくない私たち。
遊ぶ時は元気だけれどもね・・・・あはっ。

酔芙蓉さん>
こちらこそありがとうございました。

わざわざどこかに行くという家庭がものすごく好きな私です。基本的にはドライブが好きなのでしょね。腰痛のくせに・・・・。

農業公園これからウォーキングするのにいい季節になります。あそこは車が通らないだけでなく平日はほとんど人がいないのでゆっくりのんびり犬連れで散歩で来て気持ちいいんですよぉ。

せさみんさん>
5キロくらい普通に涼しい顔で歩けるようになりたいです。2時間かかりました。休憩してる時間が長かったですけどいい汗かきました。
Posted by sakurasakura at 2008年09月09日 06:09
その橋の先に実は畑があるんです。
時期になるとジャガイモやサツマイモが・・・・。
いやいや、散歩でしたよね。(笑)
Posted by ときとき at 2008年09月09日 12:34
ときさん>
平日はほとんど人がおりませんのよ。
いぇいえ、ただの散歩ですから。。。
Posted by sakurasakura at 2008年09月09日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。