sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2010年06月18日

禁断の不純異性交遊

雨が降り始めましたね。

朝のうちに散歩を済ませてよかったです。

4匹の愛犬を2匹ずつに分けて散歩しています。

わんぱくチームの「ここちゃん」と「わさび」の2匹は結構お行儀が悪くて汗かきます。

それでも湯布院の人影少ない山の中、あっちふらふら、こっちふらふらしながらの散歩です。


げっ!禁断の不純異性交遊

散歩途中の山中で絡み合う男女の影発見、道端でなんてことしてんのよicon

好奇心の塊わんこ2匹、リードをぐいぐい引っ張って絡み合う男女に割って入る大胆さ。

彼女をかばって彼氏がなにすんねんと向かってくるので

禁断の不純異性交遊

守ってくれるナイト不在の私はひぇ~と一目散に逃げ出します

2度の散歩では再び出会うことがないように大声で

みなしごハッチの歌を歌いながら散歩いたしましたicon






同じカテゴリー(愛犬たち)の記事画像
再び
好き好き、こむぎ
神戸満喫
ほっらかしでごめんね
お疲れですか
だからごめんねって言ったでしょ
同じカテゴリー(愛犬たち)の記事
 再び (2011-01-20 15:07)
 好き好き、こむぎ (2010-09-09 13:08)
 神戸満喫 (2010-06-17 11:03)
 ほっらかしでごめんね (2010-05-23 20:51)
 お疲れですか (2010-05-13 20:14)
 だからごめんねって言ったでしょ (2010-04-26 10:09)

Posted by sakura at 11:42│Comments(7)愛犬たち
この記事へのコメント
へびー!皮を剥いで売ったんでしょー?

はは、変なタイトル付けるとスパムコメントが増えるでー
Posted by つねつね at 2010年06月18日 12:29
こんヘビはアールトの曲線みたいやー
Posted by ペーター at 2010年06月18日 12:42
まさか蛇のしっぽを持って振り回したりせぇへんかったきゃあ〜怖い)゚0゚(ヒィィ
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2010年06月18日 12:58
きちんと写メした余裕があるのがさすがです。
素晴らしい。
Posted by 大分カルチャー学院 at 2010年06月18日 14:53
さすがsakuraさん

いろいろなものと出会いますね~(アラブの大富豪以外ですが・・・)
Posted by 店長 ちゃっぴぃ店長 ちゃっぴぃ at 2010年06月18日 22:38
これはまむしですか?湯布院にはまむしが出ると市の広報で読みました。1年間に3000人の人がマムシの被害に遭うということですよね。うちの犬たちは蛇にご挨拶をするのが好きなので、今からまむしに出会うのを恐ろしく思ってます。湯布院はそんなにマムシが多いのでしょうか?私はこういうものが苦手で、この写真も飛ばしてしまいました。ごめんなさい。
Posted by はなこ at 2010年06月19日 06:19
☆つねさん
あんなでかいのがきっと藪の中で潜んでいるんだと思うともったいないからお財布製造の内職しようかしら、是非ご一緒に❤

☆ペーターさん
そんなええもんでありましょうか、アールトの曲線・・・

☆姉様
まさか、こんなにおびえているのになんてこと言うのぉ~

☆大分カルチャー学院さん
2匹ともとりたくてその辺を探し回っていた私だというのは内緒にしといてください。。。

☆ちゃっぴぃちゃん
会いたいものに出会わんとなぁ。。お互いにぃ(T_T)

☆はなこさん
このヘビはシマヘビです、毒はありませんのでご安心を。湯布院の我が家は毎晩のように鹿が庭をうろついてますし猪も車に突進してきましたし(修理代7万円!)どっちゃりの虫や鳥たちが生息しております。大自然の中にお邪魔させてもらうので主役はむしろ彼らかもしれませんね。そして人間が一番苦手って溜息ついているのはきっと彼らでしょうねぇ(笑)
Posted by sakurasakura at 2010年06月19日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。