sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年07月03日

やってらんない・・

やってらんない・・

あぢ~、クーラーいれてよ


同じカテゴリー(愛犬たち)の記事画像
再び
好き好き、こむぎ
禁断の不純異性交遊
神戸満喫
ほっらかしでごめんね
お疲れですか
同じカテゴリー(愛犬たち)の記事
 再び (2011-01-20 15:07)
 好き好き、こむぎ (2010-09-09 13:08)
 禁断の不純異性交遊 (2010-06-18 11:42)
 神戸満喫 (2010-06-17 11:03)
 ほっらかしでごめんね (2010-05-23 20:51)
 お疲れですか (2010-05-13 20:14)

Posted by sakura at 12:42│Comments(10)愛犬たち
この記事へのコメント
夏やワン
Posted by つねつね at 2008年07月03日 12:46
あはは・・うちと一緒や(笑)
Posted by だいすけだいすけ at 2008年07月03日 12:49
つねさん>
ニャンとかしてぇ。

だいすけさん>
やつぱり。毛皮着ている分見てるだけで暑い、暑い。
Posted by sakurasakura at 2008年07月03日 12:55
家のわんこと子どもらも同じ状態かも。。。
ほんと暑いねえ~。
Posted by erieri at 2008年07月03日 12:57
ワンコ大集合ですね~。夏は玄関が好きですよね。うちのにゃんこもです。我が家は日が当たらないから…というのが理由みたいですけど。。
Posted by みうこ at 2008年07月03日 13:24
気持ち分かる…今日は暑いですね~(汗)
Posted by 記者Y at 2008年07月03日 14:12
玄関にお腹をくっつけて、私も寝たい(笑)
しかし暑いですね。今、この瞬間にビールが呑みたい(ノ_・。)
Posted by Coco at 2008年07月03日 15:29
うちのは外なので穴掘って埋まってます

ここほれ!ワンワン(笑)
Posted by RE楽園RE楽園 at 2008年07月03日 15:59
明日は九州地方30度越えだそうです。ワンちゃんたちも熱中症に注意しましょうね!
Posted by 太一ママ at 2008年07月03日 19:59
erieriさん>
暑いからだらだらしてぐたぁ~ってしてます。それ見ると伝染してきちゃうので仕事がはかどらないんだよね。。。あっ、いいわけになってますぅ~。

みうこさん>
犬や猫ちゃんって家の中の涼しいところ知ってますよね。そこでごろんと一日過ごしてます。あぁ、なんてうらやましいんでしょ。

記者Yさん>
これからもっと暑くなるんでしょう、。せめて夏やせ期待しちゃいます。

Cocoさん>
お酒はあまり飲まない私ですが夏はビール飲みたくなります。じゅーじゅー焼けそうに暑かったですね。

RE楽園さん>
外は暑いでしょうね。我が家の犬たちはクーラーつけてってリクエストしてきます。電気代払って欲しいわ。

太一ママさん>
わさびが一度熱中症で大騒ぎしたことがあります。クーラーかけ忘れないようにしないとね。注意します。ありがとうねぇ。
Posted by sakurasakura at 2008年07月04日 04:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。