sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年06月23日

花沢さん

久し振りのいいお天気。朝から洗濯機ゴロゴロ回して、掃除して・・
あっという間にお昼前。
erieriさんからランチのお誘い、じゃん公で結構話題になって、行ってみたかった、
「ネパール・インド ダイニングカフェ スールヤ」へ、いざ。

花沢さん

お昼のランチ777円、飲み物も付いてもちもちナンが美味しかったです。

花沢さん

食後にデザート頼みました。さくらアイスクリーム。。


我が家に帰り着いて間もなくこんな方がいらっしゃいました。

花沢さん 花沢さん

被害者の花沢さんです<無断で拝借いたしました、ごめんねぇ>

もちろん加害者Kさんと飼い主のSさんも付き添いです。

我が家の犬たちがアホなのでさらに怪我してもいけないので

隔離しちゃってせっかくお越しいただいたのにケージの中に・・・ごめんねぇ。

ケージに入れとかなきゃいけないのはあなたiconをこんな目にあわせた

悪魔のようなあの人だったのにねっ(笑)


同じカテゴリー(愛犬たち)の記事画像
再び
好き好き、こむぎ
禁断の不純異性交遊
神戸満喫
ほっらかしでごめんね
お疲れですか
同じカテゴリー(愛犬たち)の記事
 再び (2011-01-20 15:07)
 好き好き、こむぎ (2010-09-09 13:08)
 禁断の不純異性交遊 (2010-06-18 11:42)
 神戸満喫 (2010-06-17 11:03)
 ほっらかしでごめんね (2010-05-23 20:51)
 お疲れですか (2010-05-13 20:14)

Posted by sakura at 21:37│Comments(8)愛犬たち
この記事へのコメント
お~~っ!行かれたんですね^^
私が行った日とカレーの色が違う!
何カレーか質問したかったのですが、日本語の出来る方をつかまえられなかったんですよね(汗)
なので未だに不明・・・(笑)

花沢さん・・何度見ても可哀想です(涙)
そうですね。加害者をケージに入れちゃえば良かったんですよ(笑)
Posted by Coco at 2008年06月23日 21:43
おいいそ~~
インドカレーなんてもう何年食べてないだろ~。(T・T)
東京にいたときは仕事先の方が有名なインドカレー店に打ち合わせ費でよく食べさせてくれてましたのに・・・・。(V_V)
あ~~何もかもが良かったあの頃。もどりてー(T・T)
いまはそんな仕事もないし、オバちゃんになると自腹で行くしかないですね。そして腹に脂肪を蓄える。トホホ。

しかし花沢さんはべっぴんやね~。
でもかわいそう過ぎます。
悪魔をぶち込め!
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年06月23日 21:50
今日は、本格的なカレーを食べれて元気がでました!!ありがとうがざいます。
お二人さんにお会いしたかったんですけど会えなくて残念。。またの機会に!!
それにしても花沢さん、痛々しい・・・・。
鈴木君は大丈夫だろうか?
Posted by erieri at 2008年06月23日 22:00
私をスールヤへ連れていってねぇ♪o(*^▽^*)o~♪花沢さん、お気の毒でしたね、可哀相に(ノ_・。)早く治るといいね。K氏がきたらわさび達を隠してね!花沢さんみたいにされたら大変やわぁ(¨;)アクエリアスさんってパパスの駐車場で会った方?女優さんみたいに綺麗でしたね(* ^ー゚)ノ
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年06月23日 22:06
こんばんは
あ~~~花ちゃん・・・
どうでした?
花ちゃん、元気はありました?
Posted by at 2008年06月23日 23:18
Cocoさん>
仕事場の前を通るとき一瞬、お昼なので誘っていこうかと思いましたが食べたばかりだしってやめときました。また美味しい所があったら教えてね。。。て言うか連れてってねぇ。

女優さんみたいなアクエリアスさん>
今度来たらぶち込んどきます(笑)
仕方ないのでお腹に脂肪貯めて太っ腹になるしかないわね。人生の波にのったいい時ばかりを思い出します、最近は。過去の栄光。。。再び光が差す時が来ると信じたい!!

姉様>
ここなら安いのでごちそうしてあげられそうです♥新しいお店開拓しときますね。お楽しみに。

龍さん>
花ちゃん、おびえる風でもなく元気にしてましたよ。もっと警戒するようにアドバイスしておきました。
Posted by sakurasakura at 2008年06月24日 05:22
昨日は、お邪魔いたしました☆
色々、お話を聞かせていただいて、感謝感謝です!!
がんばって記事にしてみます(^^)

ボスは、いつかあだ討ちを・・・

・・・頑張ります!!
Posted by sinamon at 2008年06月24日 06:31
sinamonさん>

仇討する時教えてね。助太刀しますので(
笑)
Posted by sakurasakura at 2008年06月24日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。