sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年06月08日

私たちの看板

            ジャーン

私たちの看板

この春から始めたベビーとママ・プレママのサークルB.b.mom☆の
床屋のおいさん手作りの移動式看板が完成。
流木で作った世界にたった一つのオリジナル看板です。
私たちにはもったいないくらいの看板です。
本当にどんだけ器用なんだと驚いてしまいます。

看板はお店の顔ですからセンスよく飾りたい。
床屋のおいさんはまだ余力があるらしく私もぉって言う方は
早い者勝ちです。お願いしてみたらいかがでしょうか。
お店をしている友達とか、新築のお家の表札とかポスト置きなんて
オリジナルなので喜ばれますよ。

erieriさんとふたりお店までわくわくしながらとりに伺いました。
早速サークルでもないのに玄関に飾りましたよぉ。
ありがとうございました。

その後、この感動をもっと分かち合いたいと
erieriさんと東洋ホテルにちょこっと寄ってこんなものいただきました。

私たちの看板

めでたい日はケーキに限りますから。
デブるかも知れない危機をはらみながらもそこはお祝いですから
仕方なくいただいちゃいました。
嬉しいなぁ~私たちの看板



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ビジョントレーニング講習会後記
ゲストハウス、オープンします❤
出会いが生む奇跡
別のところで生きてます
元気なおやじたち❤
飛び出せ、飛び出せ
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 STEPリーダーになりました (2012-04-04 08:52)
 ビジョントレーニング講習会後記 (2011-11-20 10:56)
 ゲストハウス、オープンします❤ (2011-06-29 08:49)
 出会いが生む奇跡 (2011-06-19 18:11)
 別のところで生きてます (2011-05-27 15:49)
 驚き (2011-02-01 10:25)

Posted by sakura at 17:21│Comments(9)ありがとう
この記事へのコメント
できあがったんですね!!!
ホントにステキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ☆☆☆彡
これからも、ご活躍、お祈りしてますv( ̄ー ̄)v
Posted by kinokokinoko at 2008年06月08日 17:43
ほんと、看板を見た時は感動しましたね~。
センスよくって、す・て・き
その後の、看板できあがり祝いのケーキも美味しいことって♪なんて幸せ~。
Posted by erieri at 2008年06月08日 18:07
おぉ〜!素敵やわぁo(*^▽^*)o~♪気合いが入っちゃうね!床屋のおいさん、立派な看板をありがとうございましたm(__)m・・・ところで、歯が痛いはずなのにケーキってどないなん(−_−#)?
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年06月08日 18:21
すご〜い☆
マジ素敵です〜〜〜♪
いいですね…ほんわかします。。。

実物見に行かなくちゃ
Posted by ミルキー at 2008年06月08日 18:49
これは最高傑作じゃないですか?
素晴らしいですよ。
Posted by ケンジ at 2008年06月08日 22:09
歯が、、、心配


(A;´・ω・)
Posted by 凛 at 2008年06月08日 23:16
erieriさんとの最強美女コンビ健在ですねー♪看板もとても素敵♪やっぱsakura先生すごいわ!ほんとにすごいです!体に気をつけて、無理してください;;ね;;(心配してんだかなんだか…;;)
Posted by てふてふてふてふ at 2008年06月09日 01:16
看板娘は何処?
Posted by タロー at 2008年06月09日 02:18
kinokoさん>
本当にお祈りしててね。私の御祈りは欲深すぎて神様も敬遠しているみたいに見える今日この頃ですからぁ(笑)

erieriさん>
当分見せびらかしてしまいますね。きっと周りの人がくどいなぁと思うくらいに。ほどほどがないから気をつけようね。

姉様>
ケーキですか?美味しかったですよぉ。昨日は歯痛はなかったです。うぅ、いつまたと思うとスリルに満ちた日常で羨ましいでございましょう?

ミルキーさん>
看板を前に京都の美味しいお菓子など差し上げますので盛りあがりにいらっしゃいませよぉ。それとも看板もってホタル狩りに行きましょうかぁ(笑)

ケンジさん>
その通りです。絶世の美女にふさわしい最高の看板です・・・ときっぱり言っちゃいます(笑)

凛さん>
今日ちゃんと覚悟を決めて予約入れときます。ご心配いただいてありがとうねぇ。

てふてふさん>
はい無理してます。無理できるうちは無理もせんとねぇ。てふてふさん、帰ってきてくれてうれしいわぁ。

タローさん>
ほれ、ここに。
Posted by sakurasakura at 2008年06月09日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。