sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年04月23日

ありがたや!!


今朝の緊急のお願い記事を書いていた時は
ちょっとパニックっていたsakuraです。

が・・・・・

大騒ぎした甲斐があって無事見つかりました。ベビーちゃんとママさんicon

最悪西松屋に張り込んで誘拐でもするかななんて悲壮感たっぷりに思ってましたから

犯罪者にならなくてよかったです

未だ全部覚えきらないのにたぶん大丈夫なんじゃないかなぁと

思えるのは私があほな楽天家だからなのでしょうか

しっかり入った感のある相方erieriさんの方がドキドキしているようで

神経の図太さってウェストの太さと関係あるのかしら・・・・。

あちこち協力してくれた知り合いに見つかったことを報告すると

「なんかそんなことで小さな運を使うと試験が心配よねicon

なんてこと言われてげっと思いましたが

聞かなかったことにしようと思いますありがたや!!

大変お騒がせいたしました。

さっ、お勉強に集中しょっと。その前に食べ損ねた朝ごはん食べるかなicon

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ビジョントレーニング講習会後記
ゲストハウス、オープンします❤
出会いが生む奇跡
別のところで生きてます
元気なおやじたち❤
飛び出せ、飛び出せ
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 STEPリーダーになりました (2012-04-04 08:52)
 ビジョントレーニング講習会後記 (2011-11-20 10:56)
 ゲストハウス、オープンします❤ (2011-06-29 08:49)
 出会いが生む奇跡 (2011-06-19 18:11)
 別のところで生きてます (2011-05-27 15:49)
 驚き (2011-02-01 10:25)

Posted by sakura at 09:07│Comments(8)ありがとう
この記事へのコメント
西松屋の前でマスクにホッカムリでウロウロしよったの sakuraさんか~ 捕まるで
Posted by つね at 2008年04月23日 09:21
見つかってよかったですね\(o ̄∇ ̄o)/ネ-
ベビーとは無縁の私が後ほど伺いますのでよろしくお願いしますm(._.)m
 
Posted by YuKa at 2008年04月23日 10:52
よ、良かった( ̄◇ ̄;)sakura先生犯罪者にならなくて…(汗)協力できずに申し訳ないです…いつか必ずや…!
Posted by てふてふ at 2008年04月23日 11:33
ふふっ(^0^)/よかった、よかった!いろんな人達に助けて頂いて感謝ですねm(__)m体調不良の赤ちゃんが早く良くなりますように祈ってますm(__)m
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年04月23日 11:34
ほんとびっくりしますよ~。。でも緊急事態にだんだんと動じなくなった私達、やっぱりウエストも成長してますな。。。。とにかく、もうやるきゃない(言い方が古いな、、)
頑張りましょう♪
Posted by erieri at 2008年04月23日 11:38
見つかって良かったですね〜!!私も協力できなくてスミマセン(>_<)でも本当に良かった☆
Posted by セブン at 2008年04月23日 13:06
つねさん>
逃げ脚遅いからきっとすぐに捕まるだろうと思われます。。。そんときゃ面会に来てねぇ~、甘いものでも差し入れてくださいまし。

YuKaちゃん>
今日はハンドとリフレでお世話になります。私が相手で癒されるのか?????まぁ、笑っていただければ嬉しいです。お仕事の合間に恐縮です。鶴のように恩返しできればよいのですが・・・・。


てふてふさん>
全くひとりでひっそりとできないものかと思うでしょ、本当に砂ぼこりのたつ走り方で人生生きてるなぁと痛感する今日この頃です。でも、結構気に入ってます・・・はい。
これが終わったら遊んでください。

姉様>
静かな一日ってこの世にないのか!と思われるほど慌ただしい毎日なのは私だけか!!早くゆっくりしたいですと弱音を吐いてみたりして・・・・

erieriさん>
いよいよ金曜日が迫ってまいりましたなぁ。コンピューター内蔵のsauraサイボーグがほしいです。本当に無謀なチャレンジャーでいっぱいご迷惑おかけしてます。もう、慣れましたかぁ?
Posted by sakurasakura at 2008年04月23日 13:12
セブンさん>
いぇ、どなたかにすがってなんて思っていなかったです。不思議ときっと手を差し伸べてくれる人がいるって思ってました。

それはきっと見つかったらいいのになぁって思ってくださった皆さんの思いの塊がそうなったのだと感謝しています。

人はひとりで生きているけれど深くでなくても誰かに支えてもらって生きてるから直接でなくても思いのかけらは大きな支えになります。

今度のことで本当にそう思えるようになりました。皆さんにありがとうってchuー☆ってしたい気分ですけど・・・いらないですねぇ(笑)
Posted by sakurasakura at 2008年04月23日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。