sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年06月14日

Oh, my deer❤

明け方、我が家の庭に鹿(deer)たちが遊びに来てから
我が愛犬達はすっかり気に入った模様。
吠えたりしないでじっと見入ってました。
ご近所の犬や猫さんたちにもそんな風に振舞って
ほしいと願うのは私だけでしょうか。

鹿さんたちはずいぶん前にお山に帰って行ったのだけど
何度言い聞かせても彼らはずっと家の前の竹藪を見張っています。
昼間は来ないんだけどね・・・・

Oh, my deer❤


昨日は午前中に別府でしっかりお仕事した後で
お昼からは引越しの片づけしたり、ウッドデッキにペンキを塗ったりしてました。
ようやく塗り終わったころ諸行無常な方がいらしゃいました。

蛍の撮影に湯布院に来られたのですけど先週たくさんいた蛍も
婚活が終了して要領の悪い蛍が数匹残っていただけの有様だったので
無常な方もがっくりでした。

でも蛍の出る前の夕暮れ時の金鱗湖をカメラに収めていましたが
すごくセンスが良いいい写真を何枚も撮ってそういう腕があったら
とうらやましく思いました。

Oh, my deer❤

蛍の出るまでにちょっとおばちゃんとディナーを付き合ってよと
ウロウロしていて偶然見つけたレストランが大当たり


オーガニックレストラン田舎の日曜日
野菜がごろごろ入っている農夫のパスタ、これ相当美味しかったです。

Oh, my deer❤

民芸村の奥の川沿いの道にかかっている橋を右に少し行くと
いくつか新しいお店が出来ていてこのお店もそこにあります。

コース料理なんかは湯布院価格でとってもお高いですが単品の
パスタは¥1380ほどでこの味ならとっても満足できますよ。

お洗濯も掃除も終わったからこれからモーニングティーをペンキの乾いたデッキで
湯布院の風に吹かれて遠くの山々を眺めて飲んでみようかしらね。
心の中を風が吹きぬけていく感じで無でいられる贅沢な時間です。



同じカテゴリー(愛犬たち)の記事画像
再び
好き好き、こむぎ
禁断の不純異性交遊
神戸満喫
ほっらかしでごめんね
お疲れですか
同じカテゴリー(愛犬たち)の記事
 再び (2011-01-20 15:07)
 好き好き、こむぎ (2010-09-09 13:08)
 禁断の不純異性交遊 (2010-06-18 11:42)
 神戸満喫 (2010-06-17 11:03)
 ほっらかしでごめんね (2010-05-23 20:51)
 お疲れですか (2010-05-13 20:14)

Posted by sakura at 09:10│Comments(6)愛犬たち
この記事へのコメント
予想通り訪問動物が現れた!って思いました。自然に囲まれた贅沢なオフタイムを是非、体感したいです(^O^)
Posted by レモンバーム at 2009年06月14日 10:54
こんにちは~^^
先日はバタバタしていて挨拶もちゃんとできずに すみませんでした^^;

↑ ルーニャンの似たような写真撮ったばかりだったから ついクリックしてしまいました

でも 見てるものが違う(爆)


自然に囲まれた贅沢な時間・・・素敵ですね~^^
慌しくすごしているから憧れちゃいます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by マルルンマルルン at 2009年06月14日 11:18
昨日はお世話になりました。今度はバーベキューパーティーしましょうねー。
あ、それと湯平温泉の帰りに、タヌキを見ましたよ~。
Posted by まんねんまんねん at 2009年06月14日 11:28
今朝はありがとうございました。
いつの間にか・・・こんなに変化してたのですね。
みなさんの助けって本当に貴重なものですね~~~
完成したら、私の別荘としてつかわせていただきまする~~~
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年06月14日 12:09
わさびの後ろ姿が物凄くガッチリ体型ね女の子なのにね(≧∇≦)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年06月14日 17:22
☆レモンバームさん
ぜひいらしてください。デッキに座って鳥たちの歌声聞きながらお茶いたしましょうよ。お待ちしておりま~す。

☆マルルンさん
女の子なのに筋肉質なお尻に呆れちゃいますがもういない鹿に恋い焦がれている様子はとってもかわいいです。ルーニャンちゃんは何を見ていてこのポーズなのでしょうね。

☆まんねんさん
荷物に押しつぶされてないか様子を見にきてくれてありがとう。一人暮らしですからたまに様子を見にきてもらわないとミイラになってるかも知れません(笑)
狸に化かされなくて何よりでした(*^^)v

☆ちゃっぴぃちゃん
体の具合は良くなりましたか?ゆっくりやってくださいね。

別荘・・私は管理人のおばちゃんかぁ・・・高くつきまっせぇ(笑)


☆姉様
しぃ~!本人も気にしてるんだからさぁ。内緒にしといてあげてちょ❤
Posted by sakurasakura at 2009年06月15日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。