sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年07月13日

佐賀行きの高速バスはないのか

夕方から佐賀のベビーマッサージ1day講習会の教材作りを今頃になって作り始めて
やっとのことで終わりました・・・日付が変わちゃってますねicon
実は今日その講習会があります。ぎりぎりセーフです。間に合ってよかったわ。


やれやれと思って台所に行くと風呂場から水の音が・・・
そうだicon お風呂に入ろうとお湯をためていたのでした。
あれは10時頃だったでしょうか
すでに3時間以上はたってました。灯油も値上がりしているというのに。。。

佐賀行きの高速バスはないのか


最近、例えば魚なんかを焼いてその場を離れると絶対に炭にしてしまう私です。
我が家にいる4匹の犬に味噌汁温まったわよ当番とか、
魚を裏返してみたらどうでしょ当番とか
洗たく終わってるよ当番とか、お風呂がたまったんですけど当番なんて
割り当てようかと思うほど資源を無駄にしています。
2つ以上が同時進行できなくなっているんだわね。

さぁ、これからお風呂に入って昼間から「むくんだまま」の足が
元に戻ってくれることを祈ります。

今日は朝から福岡に寄ってから佐賀です。久し振りの長距離ドライブ。
思うだけで肩こりそうだな・・・・。
佐賀行きの高速バス路線、作っていただけないでしょうかしらん。


同じカテゴリー(ちょっと言わせて)の記事画像
学び方の違う子どもたち
誠実さ
切れた縁
成功と失敗
明日の予定は?
おもてなし
同じカテゴリー(ちょっと言わせて)の記事
 学び方の違う子どもたち (2011-01-14 11:09)
 誠実さ (2010-11-24 14:21)
 切れた縁 (2010-11-22 10:25)
 成功と失敗 (2010-05-28 09:59)
 明日の予定は? (2010-05-22 21:07)
 おもてなし (2010-05-22 14:34)

この記事へのコメント
おはようございます!
今日はお待ちしていますよ~!
昨日のハードな一日の後深夜までお仕事されて、、、今日ロングドライブ大丈夫ですか??

福岡から佐賀の高速バスは20分おきぐらいでありますよ~!!
でも大分から佐賀はないんですよね('_')

気をつけて運転してくださいね!!
Posted by ちはる at 2008年07月13日 06:52
ちはるちゃん>
約束守りましたよぉ~。しっかり学んでものにしてください。ちはるちゃんの頑張りを応援させていただきます。
Posted by sakurasakura at 2008年07月13日 07:24
佐賀行きの高速バスって、
 鳥栖の手前で乗り継ぎする実験をしたようですが、
 需要が無く、廃案になったそうです。

 佐賀って、微妙に遠い距離ですよね。(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月13日 08:12
昨日はお疲れさまでした~

今日は佐賀 ...なんというタフさ!

頑張って佐賀を探してください

それにしてもヒヨコ
か、可愛かったな~
Posted by chomorichomori at 2008年07月13日 08:35
超ロングドライブだー;;事故がありませんように!気をつけてくださいねー♪
そして今度またロングドライブをしましょー♪^^
Posted by てふてふ at 2008年07月13日 11:20
超ロングドライブだー;;事故がありませんように!気をつけてくださいねー♪
そして今度またロングドライブをしましょー♪^^
Posted by てふてふ at 2008年07月13日 11:20
オカッパ頭の女の子とオランウータンの画像があると、何故か不安になったり、またかと呆れたりドキドキ、ワクワクしているのは私だけですか(¨;)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年07月13日 11:55
黄昏けんちゃん>
高速バスのない佐賀、電車だと思いっきり不便な佐賀。。車しかやっぱりだめですかぁ。。そうなんだ、残念。

chomoriさん>
可愛いなんて、可愛いなんて、、、
本当のことを言うのはやめてください。照れてしまうではありませんかぁ(笑)

てふてふさん>
睡眠不足がたたって何度も眠たくなったのでSAにばっかり寄って帰りはいつもより時間がかかってしまいました。また遊びに行きましょうねぇ。

姉様>
お気に入りの画像です。たまにはドキドキしたほうがよろしいでしょう。お役に立てて何よりでございます。
Posted by sakurasakura at 2008年07月13日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。