sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年04月30日

うほうほドライブ♪

早朝集合、点呼いち、にで終わるいつもの変わらない相方と呼子までドライブ。
子ども送り出してからだから呼子の朝市に間に合うかがちょいと気になったけど
プリちゃんにクーラー積み込んで出発iconicon
見送りの犬たちはまたお留守番かいと非難めいた目つきだけど気にするのはやめたわ!!

呼子の朝市は12時まで間に合うのか、えぇ日頃の行いはいいのでばっちりでした。

うほうほドライブ♪  うほうほドライブ♪

呼子大橋を渡りぃの、風の見える丘に行きぃの

うほうほドライブ♪

一通りの観光コースをうろうろしてお目当てのイカの活け造りに舌鼓うほうほドライブ♪
呼子のイカ、水族館のようなレストラン呼子お魚処 玄海でいただきました。


うほうほドライブ♪

えっ、小さいですが。。。では。。ど~んと

うほうほドライブ♪

いと、おいしicon

その後、虹の松原でスィーツ(ケーキセット)をお約束のようにいただいて満足し

いい女ふたり(あっ、相棒はいつものerieriさんです)松林やら海辺やらを散策

うほうほドライブ♪

車の後ろに積んだでっかいクーラーには自分用のお土産がごっそり
ゴールデンウィークひとりの時間は美味しいんだわぁ。
屋久島へと旅立った友達はすでに音信不通、くつろぐよ私はうほうほドライブ♪

うほうほドライブ、いつもどおり美味しいプチ旅行でございました。
明日から2日間はお仕事、がんばるよぉ~ん。。

同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事画像
満席、高額、そして・・・
小国へ
激ウマピザともちもちパン
やぁ、やぁ
不器用
嬉し、楽し
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
 満席、高額、そして・・・ (2010-12-07 22:30)
 小国へ (2010-07-13 09:42)
 激ウマピザともちもちパン (2009-09-17 13:19)
 やぁ、やぁ (2009-05-14 08:21)
 不器用 (2009-05-09 19:17)
 嬉し、楽し (2009-05-04 10:45)

この記事へのコメント
呼子はいつか行ってみたいと思いながら
まだ実現できていません。
いかの造り・・・美味しそうですね~。
「風の見える丘」いい場所ですね♪
Posted by tokio at 2008年04月30日 20:16
はい!
僕、詳しいっすよ!呼子^^
近くに住んでましたから^^

風の見える丘公園・・・
ええ。
風車があるから風の見える丘公園です。

あ・・・
ちなみに僕、
下足天は塩派です。。
Posted by スイッチ at 2008年04月30日 20:57
呼子といえば、イカですよねぇ(ハイ)
ところで、イカシュウマイ、イカ餃子は?Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by tom.K at 2008年04月30日 22:00
今日は一日、ありがとうですう。本当に楽しかったです。昨日までは鹿児島、そして今日は佐賀と疲れていませんか?気心知れて、美味しいもの食べて自然を楽しむ!これって最高ですよね。また、次があるから頑張れます。本当にいつも感謝してますよ~♪
Posted by erieri at 2008年04月30日 23:43
tokioさん>
いつか行こう→よしっ!行ってしまおうに替えて是非車に飛び乗りお出かけしてください。それは美味しゅうございます。そして初めての場所は心がウキウキいたしますよぉ~。

スイッチしゃん>
高速飛ばしているときにしっかり出ました「ここらはスイッチしゃんの縄張りねぇ~」くしゃみ出ませんでしたかぁ(笑)では次回はスイッチシャンを拉致して呼子に行きますw。

tom.Kさん>
イカしゅうまいはきっちりといただきました。イカ餃子は見かけませんでしたがそんなのあったんですね。tom.Kさんも拉致して呼子に行ったほうがよかったでしょうか?

erieriさん>
次回は柳川、ウナギでしょうか?美味しい旅は続きます。。。うほっ!
Posted by sakurasakura at 2008年05月01日 04:13
↑や、柳川!鰻〜(^o^)行くぅ!
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年05月01日 08:51
姉様>
参加することに意義があるってか?賛成です。
Posted by sakurasakura at 2008年05月01日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。