sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年10月22日

ばったり

病院の待合室、顔なじみがいっぱい

痛い、痛いとおしゃべりに花が咲く

元気いっぱいの病気もち❤


そんなお仲間と温泉でばったり

おはぎ屋さんでばったり

スーパでばったり

銀行でばったり


体のあちこちが錆びついてても

みんな元気で動き回っているんじゃないの

何より大切なのは

心が元気でいることなのね。


ばったり


今日もにっこり、笑顔でがんばろっと。


同じカテゴリー(ちょっと言わせて)の記事画像
学び方の違う子どもたち
誠実さ
切れた縁
成功と失敗
明日の予定は?
おもてなし
同じカテゴリー(ちょっと言わせて)の記事
 学び方の違う子どもたち (2011-01-14 11:09)
 誠実さ (2010-11-24 14:21)
 切れた縁 (2010-11-22 10:25)
 成功と失敗 (2010-05-28 09:59)
 明日の予定は? (2010-05-22 21:07)
 おもてなし (2010-05-22 14:34)

この記事へのコメント
sakuraさん こんにちは~^^
私もいつも笑顔でいたいな~と思っています^^

バッタリあった時はよろしくお願いします~^^
Posted by マルルンマルルン at 2009年10月22日 11:37
やぎさんって・・・
上歯ないんですよねぇ・・・
Posted by ペーター at 2009年10月22日 11:58
新しい被り物ですかぁ(^0^)/
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年10月22日 12:19
そろそろ鳴門金時仕入れますが・・・ 
Posted by つねつね at 2009年10月22日 19:02
☆マルルンさん
ニコニコマークは幸運を呼びます。
あのぷっくりほっぺはどうかと思いますが
ニコニコマークに劣らない笑顔を欠かさないようにしたいものです。

ばったりお会いしたら笑顔を通り越して二人で高笑いしたいですね。だってばったり会えたら嬉しいですから。

☆ペーターさん
そうなんですね・・・・
やぎに生まれなくてよかったです。
すいか食べにくいですから。

☆姉様
やぎはまだ持っておりませんがなんかほしくなっております。見つけたらご一報ください。

☆つねさん
オーダーのメール届きましたか。よぉ~食うな・・・と思わないでね。好きですから、お芋さん。
Posted by sakurasakura at 2009年10月23日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。