sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年09月28日

なに?

週末はずぅ~とお布団の中

3日ぶりに温泉に。。。

川西温泉の敷地にある里の駅で

果物と野菜を買う


ここで初めてこんなものを見た

なに?

鮮やかな緑にそんなにかたくないとげとげに覆われている

切ってみると

なに?

キュウリのような断面でにおいもきゅうり+果物のような甘さも


いったいあなたは何者?

生産者の方が持ち込まれたそうだけど誰もそれが何なのか知らない。

なんなんでしょ?


同じカテゴリー(ちょっと言わせて)の記事画像
学び方の違う子どもたち
誠実さ
切れた縁
成功と失敗
明日の予定は?
おもてなし
同じカテゴリー(ちょっと言わせて)の記事
 学び方の違う子どもたち (2011-01-14 11:09)
 誠実さ (2010-11-24 14:21)
 切れた縁 (2010-11-22 10:25)
 成功と失敗 (2010-05-28 09:59)
 明日の予定は? (2010-05-22 21:07)
 おもてなし (2010-05-22 14:34)

この記事へのコメント
温泉効果で治りましたか?湯布院はこちらよりはるかに肌寒く感じました。睡眠不足がたたったのかもしれませんね!お大事にしてください。しかし何者かも知れないものを食すsakura先生の胃袋に敬礼!!
Posted by 太一ママ at 2009年09月28日 11:21
気になりますそれ!
いったいどういう調理をすれば?!
Posted by つばきつばき at 2009年09月28日 12:28
妙なヤツ調べて教えて下さいねっ(・o・)湯布院に引っ越ししてから珍しい物に遭遇してへん類は友を呼ぶって(。・_・。)ノ
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年09月28日 13:36
わぉー何なん?
面白いですね~。
で、お味は?
Posted by あんこ at 2009年09月28日 14:55
ウリがキュウイと交配したらこんなん出来そうですねっ
Posted by ペーター at 2009年09月28日 21:39
切るとき
「キュ--ッ」
とか、叫び声をあげませんでしたか?
(・´ェ`・) 
Posted by ちちぞうちちぞう at 2009年09月28日 21:40
☆太一ママさん
毛に覆われているのでなんか食べれません。さすがの私も。。。

☆つばささん
まず最初に食べれるのか?という疑問がありますが香りからすれば美味しいそうとも思われます。

☆姉様
情報のないままです。そのうち判明するでしょう・・・他力本願ですが。。

☆あんこさん
まだみっつ持ってます。痛まないうちに味見しにいらっしゃいませ❤

☆ペーターさん
毛はどこのDNAからきたのでしょうか?

☆ちちぞうさん
そんな恐ろしい声をあげたら嬉しがってテレビに出ちゃいますよ。。残念ながら無口なやつでありました。
Posted by sakurasakura at 2009年09月29日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。