sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年09月23日

Thanks

会いたかった人たちに会えた昨日は嬉しい一日でした。



たとえ日常いつも一緒でなくたって

心にいつも住む人になるまでの道のりは

相手を思うことから始まって

その人と心を重ね、時間を重ねて

心の部屋の大切な人リストへと名を刻むようになる。


時間に追われ、自分のことで頭がいっぱいでいると

大切な人を忘れて日々を送ることに終始する。


開いたドアをノックしてくれた人たちに感謝❤


自分に閉じこもらずに時には出会った人たちに自分を解放して

笑ったり、そして笑ったりしてお互いを思い出したい。

やさしい人たちにありがとう。

楽しい時間をありがとう。



☆☆湯布院の夜能へのお誘い☆☆

本日湯布院ことぶき花の庄浮き舞台にて夜能が催されます。

*能   「井筒」 森本哲郎



*狂言  「清水」 野村万録

*仕舞     山本章弘  仕舞とは能の一部を囃子を入れずに舞うことです。
        谷村育子

開場 午後5時 開演午後6時 終演午後8時

当日券 6000円 花の庄フロント 0977-84-2161

仲秋の月明かりの中雄大な由布だけを背景にしたいで湯の里で繰り広げられる絵巻物語
秋の美しい能「井筒」、楽しい狂言「清水」仕舞と森だ君の内容を楽しみにいらっしゃいませんか。
プログラムの最初には能や狂言の見方や解説がありますのできっと楽しんでいただけますよ。
秋の気配濃い湯布院で幽玄の世界へとご一緒しませんか。まだ間に合うかもよ。


Thanks


同じカテゴリー(湯布院情報)の記事画像
ゆふいん温泉まつり
チルドルーム
由布院温泉感謝祭
今朝は2℃
虫
湯布院十月祭
同じカテゴリー(湯布院情報)の記事
 ゆふいん温泉まつり (2010-04-17 21:16)
 チルドルーム (2010-01-14 11:31)
 由布院温泉感謝祭 (2010-01-10 12:03)
 今朝は2℃ (2009-12-07 10:14)
  (2009-10-29 17:23)
 湯布院十月祭 (2009-09-29 11:09)

Posted by sakura at 14:56│Comments(7)湯布院情報
この記事へのコメント
こちらこそありがとう。娘は「また行きたい。わさびちゃんに会いたい」と朝から連発しております。sakura先生とのランチも実現して、今度は5800円でお泊りをしなくっちゃね!!みなさん楽しい時間をありがとうございました。お姉さまの差し入れもとても美味しゅうございました。
Posted by 太一ママ at 2009年09月23日 17:10
集まった人の数、笑顔であふれたひとときになりましたね♪本当に楽しい時間でした。そんな機会をつくってくれて、先生にこそ、Thanksです。お姉さまにも美味しいイカ焼きや豚マン、ありがとうと伝えてください。
Posted by erierierieri at 2009年09月23日 22:08
今度はオールナイトで・・・
Posted by ペーター at 2009年09月24日 01:25
あ!5800円払い忘れた!!(笑)
Posted by イヌヒイヌヒ at 2009年09月24日 05:19
由布院を満喫してるんやね
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年09月24日 08:19
みんなが帰ったら寂しくなったやろー!ん?そんなことない?爆睡したって!?
Posted by つねつね at 2009年09月24日 09:36
☆太一ママさん
遠くから来ていただいてものすごく嬉しかったです。そしてみんなの紋面の笑みにとっても癒されました。意外と近かったでしょ、これからはどんどん遊びに来てくださいね。白玉団子持って❤

☆erieriさん
姉様が来たらMILKHALLの飲み会を予定してます。家族の許可を得て今度はお泊まりで遊びに行こう!!

☆ペーターさん
ご近所?!さんだから今度はハイジさんと一緒にガンガン遊びましょうね。

☆イヌヒくん
利子ついて今度は倍だね(笑)
長く顔を見てなかったから嬉しかったですよ。仕事頑張ってね。朝ご飯はちゃんと食べよ。

☆姉様
イカ焼きは大好きです。なので自分用にちょっとキープしちゃいました。じっくり食べます。

☆つねさん
人を呼ぶとちょっと大掃除したりするので家が奇麗になって嬉しいです(笑)
つねさんも遊びに遊びに来てちょ。
Posted by sakurasakura at 2009年09月24日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。