sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年04月19日

ちょもりん☆送別会

笑顔でいるから 笑顔な人が集まってくるのか

笑顔な人のそばにいるから 笑顔になれるのか

どちらが先だか わからないけれど

笑顔と笑顔がなかよし、というのは ほんとう。



突き抜けちゃってるちょもり☆さんの明るさに

笑顔と笑顔がつながって

送別会なんて寂しげな響きのある会が

笑いじわができちゃうほどでございました。



目の前にいると視界いっぱいに飛び込んでくる

ちょもりさんの顔が目に焼きついた

楽しい、楽しい送別会でありました。

会いたかった人に会えた素敵な夜でありました。


ちょもりん☆送別会



同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事画像
満席、高額、そして・・・
小国へ
激ウマピザともちもちパン
やぁ、やぁ
不器用
嬉し、楽し
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
 満席、高額、そして・・・ (2010-12-07 22:30)
 小国へ (2010-07-13 09:42)
 激ウマピザともちもちパン (2009-09-17 13:19)
 やぁ、やぁ (2009-05-14 08:21)
 不器用 (2009-05-09 19:17)
 嬉し、楽し (2009-05-04 10:45)

この記事へのコメント
おはようございま~す♪

写真は、昨夜の私とsakuraさんでしょうか?(笑)

昨夜は、久しぶりに会えていっぱい笑えて嬉しかったです。また、時間を作ってお家にも笑顔持参で遊びに伺います。

さてと、車を取りに行ってきます♪
Posted by at 2009年04月19日 07:51
昨日はお会いできてうれしかったです
よく笑いよく飲みましたね!
烏龍茶でしたが(笑)
次回は娘連れで遊びに行きます
Posted by Coco at 2009年04月19日 12:42
sakuraさん
昨晩は楽しかったようですね。
参加出来ずに・・・しょっく
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
今度はご一緒しましょ!!!
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年04月19日 12:50
いやぁ~ホント。
 皆さん、良い顔してましたよね。

う~ん、楽しかった。
 行って良かった。

実は、湯布院のあの通り、
 自転車で散策するお気に入りのルートなんです。

 休みつくって、遊びに伺いますね~

 その時は、ムスタッシュでランチなどいかがですか~(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年04月19日 14:22
昨夜はお疲れ様でした^^
sakuraさんもとても楽しい方でw
とても楽しいお酒でした♪
Posted by ちちぞうちちぞう at 2009年04月19日 21:35
初sakuraさんでしたね
由布院のお宅訪問しなくては・・・
Posted by ペーター at 2009年04月19日 22:04
昨日はお疲れ様でしたー ひさしぶりに再会できて嬉しかったですー 湯布院に移住しても庄八に来てくださいねー
Posted by つねつね at 2009年04月19日 22:50
ありがとうございましたー
元気なsakuraさんに会えて嬉しかったです

引越し楽しみですね ワシもです
お部屋があまってるみたいですから。。。
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年04月20日 07:48
☆凛さん
よく笑ったので幸せな気分になりました。考えてみれば送別会だったのにね。楽しかったのでまた行きたくなりました。

☆Cocoさん
あの界隈、たぶんCoco三の方がよくご存じだ思うのでまた教えてください。お墓はいいですから(笑)

☆ちゃっぴぃちゃん
今度は夜、遊びに連れてってねぇ。楽しみにしてます。

☆黄昏けんちゃん
あの坂を自電車で降りたら気持ちいいでしょうね。また皆さんでバーベキューでもしましょう。ランチ楽しみにしております。

☆ペーターさん
あまりお話ができなかったので残念です。またいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

☆つねさん
すごくお会いしたかったのでうれしかったです。湯布院にもご家族で遊びに来てください。なんなら庭でキャンプしてください(笑)

☆ちょもり☆さん
一家で泊りに来ないでくださいよお(笑)
こんなにも楽しいちょもり☆さんが大分からいなくなるのは大分県の大きな損失だと思います。
Posted by sakurasakura at 2009年04月20日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。