sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年08月20日

ヤングステーキ

午前中、別府の保育園でひと仕事。
帰りに寄り道して用事をいくつか済ませると血糖値が下がるほどに飢えてた私。
家まで持たないだろうととりあえずとあるお店に入る。
がつがつと食べたかったので「ヤングステーキ」なるものをオーダー。

ヤングじゃないのにヤングステーキを注文した報いか。。。
スジっぷりが半端ない、お年寄りや子ども
はたまた歯医者を途中で勝手に行くのをやめた逃亡者が
噛み切れる肉の堅さではございませんでした ヤングステーキ

まぁ…「ステーキ」っていっても値段も安かったんで
値段相当の肉だったんでしょうが…(店名は言えん;)

私的に、「ヤング」という名のつく食べ物は
「スタミナを得る」というイメージだったんですが、
このお店の場合「若い子が食べれるから”ヤング”がついてたのね」

結局、全部食べれずに家に帰ってお茶漬け食べたのは私ですicon






ヤングステーキ 日帰りバス旅行参加者募集しています。詳細はこちらへ
参加ご希望の方はメールで。



ヤングステーキ B.b.mom☆赤ちゃん応援団
8月25日(月) 9時30分~11時まで 乳児園訪問ボランティア参加者募集
参加ご希望の方はメールでお知らせください。





同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
ヤング素敵! 若いって素晴らしい!っち意味かいな~?
歯がもげるで~~~
Posted by つねつね at 2008年08月20日 16:36
前歯は無事やったんやぁアダルトステーキはなかったん(@^∇^@)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年08月20日 16:55
値段もヤングやったんか~
挑戦してみてーなー
ヒントください
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月20日 17:05
おしりに注射で心配していましたが・・・よかったよかった!!ステーキ食べる元気があって。でも、スタミナならやっぱり歯にやさしいウナギにしましょうね!
Posted by 太一ママ at 2008年08月20日 19:40
いやぁ~相変わらずのお茶目ぶりですなあ

そんなsakuraちゃんが他人に思えない私です

ヤングステーキ思わず食べたくなりますよね (笑)
Posted by ミルキー at 2008年08月20日 21:13
どうも、『ヤング』と言うと、鉄輪のあの施設のことが頭に浮かぶんですよねぇ~(笑)

きっと、特殊入れ歯で噛み切るようになってるんじゃないでしょうか?

昨今、死語になりつつある、『ヤング』
 あんまり、『ヤング』には、なりたくないですね。(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年08月20日 22:06
きゃはは~♪ヤングと言う名前自体がもう、怪しい~。。ま・・・ヤングに飛びつくのは私も含めて上の世代かもお。。
歯、折れてませんかあ??
Posted by erieri at 2008年08月20日 23:07
つねさん>
すぐに白旗揚げて降参いたしました。ステーキごときに負けて悔しい思いをした無残なランチとなりました。若いって素敵なことね。歯は命です。

姉様>
アダルトステーキ・・オーダーのなさそうななまえちゃう?

ちょもり☆さん>
チャレンジャーですね。名前は既に記憶はありませんが場所は覚えていますので今度お会いしたときにお教えします。絶対言ってください。そして完食してください。ただし顎が疲れます。

太一ママさん>
そうねウナギがよかったなぁと今頃見て思います。歳とると高い肉がやっぱりいいね。食べれんけど・・・・ぐすっ。

ミルキーさん>
なんかスタミナばっちり、大盛よって感じしませんかぁ。裏切られたけど。。。たまに焼き肉は食べたくなります。今度むさぼり食べに行こうね。

黄昏けんちゃん>
あの施設?
私も行けますかぁ?
それとも言ったら迷惑ですかぁ?

ヤングでナウいおばちゃんを目指してます。。古いですかぁ?

erieriさん>
歯は折れてませんがかなりあごの運動はいたしました。やっぱり美味しいものを選んでいただきたいしそういうお年頃なのねと思いましたわぁ。
Posted by sakurasakura at 2008年08月21日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。