sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年07月17日

お褒めの言葉?

悩みがなさそうで羨ましい。

元気が良すぎて暑いです。




褒め言葉として使ってないのは知っているけど

だけど私にとっては最高の褒め言葉

だって思い悩んで凹んでいても

そんな風に言ってもらえて私ってできてる人じゃんって

自分をほめてやれるから。



あっちちの一日が始まりますねぇicon

今日も走りまわるんでしょねぇ

まるで絵にかいたような貧乏ヒマなし、あはははは、やけくそだな、こりゃ お褒めの言葉?




同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
僕もカラ元気出してがんばってますよ~(笑)
sakuraさん、今度、呑みに行きましょうねv
Posted by 記者Y at 2008年07月17日 06:33
そうそう、その元気が大事貧乏で暇だったら嫌やん今日もやたら元気を振り撒いて暑い一日を乗り切るんだよぉ今にきっと良い事が目白押しだぁ
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年07月17日 07:09
今日も頑張りましょうか!!私は貧乏子沢山が似合うでしょ?!。。。
さて、小学校に行ってきまあ~す。
Posted by erieri at 2008年07月17日 07:37
記者Yさん>
元気の素は毎夜の豪華ディナーだね。さぞかし豪華版の元気が出るんだろうなぁ。
飲みにつれてつてくれるのですかぁ~、しっぽ振って着いて行っちゃうよぉ~、

姉様>
8月の姉様ご来県にお出かけプラン練ってます。めっちゃ楽しみにしていてくださいまし。

erieriさん>
小学校は暑いよん。あせも作らないでねぇ。
私はこれから保育園。クーラーついてるけど
つけないのよ。ちびっ子たちが汗まみれでまとわりつくのよ。あぢぃです(涙)
Posted by sakurasakura at 2008年07月17日 07:45
あち~けど、ファイトです(@^-^@)笑顔できょうも、乗り切りましょう(@^-^@)!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月17日 08:17
仕事があるのは最高です(●^o^●)
ファイト!!
Posted by RE楽園RE楽園 at 2008年07月17日 09:48
プラン嬉しゅうございますぅ(@^∇^@)え〜っと、それは魔法の倉庫の片付けとぉ、草むしりとぉ、網戸を綺麗にしてエアコンのフィルターを洗って、カーテンの洗濯を済ませてからですか
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年07月17日 13:10
さっこさん>
今日は中学生クラスが都合でお休み。ゆっくりしてます。今日も乗りきっちゃいましたよ。

RE楽園さん>
ありがたいです。ないと思いっきり不安ですから(笑)
でも時間も欲しいなんて贅沢なことも言ったりします。。。

姉様>
その通りです。大正解よぉ~ん。
Posted by sakurasakura at 2008年07月17日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。