sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年07月06日

限界

限界


あぁ~、限界icon

家出してやるicon





iconもち、留守番ね。


限界


湧水探検でもして

ソフトクリーム探訪のさすらいの旅に出てきます

止めないでね


同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
独り湧水探険隊ですか~

なんなら佐伯へ今日はおたべちゃん親子が佐伯入りしますよ バレーボールの試合で

sakuraさんもいらっしゃいませ


3ババトリオ…もとい…絶世の美女集合 (笑)
Posted by ミルキー at 2008年07月06日 07:42
3美女勢ぞろい・・・さぞかし眩しいでしょうねぇ(笑)

締切に追われてるのでほんの数時間、ちょこっとリフレッシュするだけの家出なのぉ。せっかくのチャンス!だけど涙を飲むわ。巡り逢えそうで巡り会えない乙女チックな私でごめんねぇ。。
Posted by sakurasakura at 2008年07月06日 08:00
お気をつけて~~ヽ(*^^*)ノ
それにしても、朝から暑いですよね^^;;
今日は何ソフトでしょうか♪♪
Posted by kinokokinoko at 2008年07月06日 09:16
家出してソフトって本と乙女~♪
リフレッシュしてきてね♪
Posted by ymymymym at 2008年07月06日 09:33
kinokoさん>
ちょっとへぼいイチゴちゃんソフトでした。その後ブルベリーソフトを食べたのですが無心にがっついたので写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・・あほですね。

ymymさん>
はい、リフレッシュしました。一人なのによく遊びました。家で犬がお土産をねだってましたが気がっくと自分用にしかお土産かっていませんでした。。。鬼のような私です。可愛そうな犬たちです。
Posted by sakurasakura at 2008年07月06日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。