sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年06月12日

アディオス 野口

以前、ブログにお金が貯まると書いてあったので作った「ターバン野口」

アディオス 野口

きょう津久見の保育園からの仕事帰りにスーパーでお買い物。

「うっ、80円足りない!」
お腹がすいていたので買い込みすぎたのね。。。。

仕方なく「ターバン野口」を使うことに・・

レジのお兄さんに、「ちょっと待っててください」と言って
小さくたたまれた野口君をほぐしました

アディオス 野口、また来てねicon




同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
ターバン野口は以前、欲しかったので
姉に頼んで折ってもらおうとしたら挫折して
折らなかったんです。。。--;

金運UPしましたか??
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年06月12日 16:30
花子ちゃんのブログにも「家政婦は見た」ネタを書いてましたね(^-^;)
諭吉さんは…
どうなるんだろう?(笑)
Posted by tom.K at 2008年06月12日 17:53
sakuraさんが、ターバン野口折ったのですか?
ということは、おもったより簡単って事ですねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ちゃっぴぃ at 2008年06月12日 19:50
私も、友人にもらって大切にしてたのにぃ(涙)
コインパーキングで、1,000円札しか使えずなくなく使用しちゃいまいした。
なんか、幸せになると言われていただけに残念。。。
でも、これがあって助かったんですよね(笑)
Posted by Coco at 2008年06月12日 20:45
はっ!

ど、どうして兄さんの写真を?
Posted by chomorichomori at 2008年06月12日 23:14
アディオ~~ッス!
Posted by タロー at 2008年06月13日 02:20
Welcome諭吉さまって祈っとこね(#^.^#)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年06月13日 06:12
ニャン子さん>
金運がUPしていたら彼はまだ私の財布の中にいたであろうと思われます(涙)

tom.Kさん>
諭吉さんはさまよい歩くことになるのだといいきれます。

ちゃっぴぃちゃん>
さも自分が作ったかのように言いましたが、嘘です。。。。友人が作成、それを分どってやりました。出来心です。簡単なこともできなかったりしますが要領がいいのでひとからよくもらったりします。そして自分の手柄にするのでご利益はありません。

Cocoさん>
お守り代わりでしたので見事に私を守ってちっていきました。それでよかったと思うことにします。。。いつまでも手元にいてほしかったですけど・・・金運が上がる暇がありませんよね。

タローさん>
言ってみたかったのね・・・・・

姉様>
もひとつゼロの多い方が本当は好みのタイプです。
Posted by sakurasakura at 2008年06月13日 06:38
chomoriさん>
お兄さまだったのですか。インド人だったのですね。ターバンまいてるから?
Posted by sakura at 2008年06月13日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。