sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年05月09日

GWの思い出

ゴールデンウィークの前半、愛犬たちを近所のおばあさんに委ねて
イケメン3人衆にくっついて鹿児島に贅沢三昧の旅していた時の

GWの思い出


という出来事をご紹介しましょうね。






桜島を望む錦江湾を春風に吹かれてクルージング、
う~ん、リッチな気分GWの思い出

船に乗り込んで靴の裏に違和感があったので見てみるとガムを踏んずけてるし・・・
はぎとってやれと思ったけどなにもなかったのでどうしてそんなことを思ったのか
氷をもらってそれで冷やしてから財布からカードを取り出してはぎとることに。。

目の前の桜島を眺めぇの、
友人と語らいぃのしながら
くっついたガムをこそぎ落していたら勢いあまって
靴とカードを海に落とす・・・


GWの思い出



そこは紳士の国からやってきた友人JJ君がすぐさま飛び込んで拾ってくれた。
定価3000円を切るどうでもよかった靴を・・・・
カードを取って!!カードを!!


しかし時すでに遅し・・・

再び潜るも見当たらず、sakura落胆。。。。



ポイントがたまるので電気代から電話代までこれで落としちゃってるのよね。
その貴重なカードが錦江湾の海深く沈んでしまった・・・

帰り着いてからカードの紛失届を出しました。
最後に使ったものは何か?とか
紛失した状況とかいろいろ尋ねられてカードは番号ごと変わるらしい。
新しいカードが届いたら引き落としされているところはすべてご連絡ください


・・・・・・・・。


超面倒なこったい。出るのはため息ばかりであります。

GWの思い出



同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
ご愁傷さまです

お子さんも思わず髪を逆立ててしまって
ますね

あっ、すみません
Posted by chomorichomori at 2008年05月09日 07:20
機能が集約すると便利ですけど、なくすと一気に不便になりますね。それにしてもガム捨てたの誰!責任とって下さいな。
Posted by せさみん at 2008年05月09日 08:30
勢いあまった瞬間のsakuraさんを想像してしまいました(*≧m≦*)
スミマセン。。(; ̄ー ̄A ・・
それにしても、海に飛び込んでくれるイケメンなご友人。
ステキすぎです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by kinoko at 2008年05月09日 09:17
なぜに カードでガムを????
Posted by つね at 2008年05月09日 09:39
それは大変な思いを・・・^^;
カードを落とすために船に乗ったのでは
と錯覚してしまいますね^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月09日 10:34
そうそう、何故にカードでこするかなあ。。。。
普通に船に乗るだけなのに、何かが起こるんですね。。。。
Posted by erieri at 2008年05月09日 21:53
chomoriさん>
うっかりしたときはこの写真って決めてます。なんか愛着があって・・・血はつながってないと思うんですけど・・・

せさみんさん>
そうだ、責任者出て来い!!と誰かを責めてみたくなります。

kinokoさん>
オラウータンに負けないくらいへっ?って顔してたと思います。思わず自分で飛び込まなくてよかったです。溺れてたら笑い話になりませんものね。

つねさん>
とても良い質問ですね。。。答えは私にもわかりませんが・・・ただ何となくそうしたんですけどね。飛んでもなかったですねぇ。

海愛さん>
海で拾ったら教えてくださいね。。大分に流れ着くってことはないでしょうけど。

erieriさん>
大殺界ですから・・・・えぇ~ん、しくしく。
Posted by sakurasakura at 2008年05月09日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。