sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年04月25日

女神の高笑い♪

女神の高笑い♪

朝6時、ご近所に迷惑なので忍び足で我が家を後にするicon
向かう先は博多、今日はベビマの講師の資格試験
ソニックに揺られながら最後の追い込み、下向いて活字を読んでると酔いそうですicon

erieriさんは実技から、私は筆記テスト・・・
後で答え合わせしたら4問は間違えてたな・・・icon
その後、私も実技のテスト
実質2週間ほどで準備しておおよそは覚えたけれどいまいち自信のない所もあって
でも神頼みしてたせいか幸運の女神はほほ笑むどころか高笑い。
しっかり自信のあるところばかりが当たって会心の出来でございました。
アクエリアスさんのアドバイス、黄色をしっかり身につけていったからなのかしら

後はじたばたしても仕方ないので肩の荷おろして天命をまつのみ。
博多でerieriさんとモツ鍋食べて夜の10時過ぎにやっと我が家にたどり着きました。
散歩も行かず、文句も言わず
じっと我慢してくれてた愛犬たちがしっぽを振ってお出迎え。

sakura奮闘記のタイトル通り奮闘努力した毎日はとても充実したものでした。
結果は1,2週間先らしいけど私の中ではよぉ~く頑張った自分に大満足です。

幸運の女神の味方を得るその前にたくさんの方のお力を借りました。
ベビーマッサージのケーススタディに協力いただいたベビーちゃんとママさん、
ハンドとリフレにご協力いただいた方々、ベビマの先生、
レッスンを振り替えてくれた金曜日の子供たち
応援してくれたじゃん公のブロガーさん達、erieriさん、神戸の姉様
近所のおじいちゃんたち、おばあちゃんたち
ベビーサインの熊本25期生の皆さん
休みをくれた津久見の保育園のみなさん
世界最強の応援団をもってましたから幸運の女神も高笑いしてくれたのかも
自分の中ではすっかり合格点を自分自身につけちゃって
今日は最高にいい気分です。

みなさん、本当にありがとうございました。

明日は別府子ども英語サークルです。今日が終わっても変わらない毎日。
私は私の望む毎日を過ごしています。
それも心をかけてくださる方がいるからなのねと改めて実感した一日でございました。

同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
お疲れでございました!!何とかお互いに力を出せたのではないのでしょうか!!
ほんと長い一日でございましたね。また明日から頑張りましょう♪
Posted by erieri at 2008年04月25日 23:10
努力は裏切らない!!
私も数年前…国家試験を受けましたが〜努力は裏切らない事を実感しました(*^o^*)


sakuraさんも!!きっと大丈夫ですよ(^_^)v
Posted by ミルキー at 2008年04月25日 23:37
ともすれば、誰しもが惰性の毎日を享受してしまいがちですが、日々進化して行こうとするsakuraさんには、ただただ敬服するのみです。天はあなたを見放したりやしません!絶対に!・・・ましてや、そんなに自信た~っぷりなら(笑)
Posted by タロー at 2008年04月26日 01:14
お疲れ様です(^-^)
いつも前向きなsakura先生に神様は裏切らないですよ(^-^)v
erieriさんと共に大丈夫ですよp(^-^)q
Posted by kiko at 2008年04月26日 01:41
お疲れ様でした!!
短い期間で、大変だったでしょうけど、努力は報われると思います(^^♪
結果報告、楽しみにしてます☆
Posted by Ryuseiママ at 2008年04月26日 03:37
ふふっo(^-^)oよ〜く頑張りました!さぁ、次は何かなぁ?楽しみ〜(^o^)♪
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年04月26日 04:19
erieriさん>
いゃぁ~、ソニック揺れましたなぁ。
モツ鍋美味しかったですなぁ。
試験を楽しみました。次はあれだな!!

ミルキーさん>
体の調子はどうですか?とりあえずほっとして後は結果報告を待つのみ。でもゴールデンウィーク、遊んじゃうわよぉ。もう十分頑張ったので清々しい気持ちです。心配したほうがいいでしょうか。。。

タローさん>
自分には合格点、二重丸ともうべた褒め・・・あはははは。なので結果がXでも気にならなくなりましたのよ。タローさん、パパス通うよ、今度は飲み会に誘ってね。。。飲めないけど、あはっ。

kikoさん>
落ちる気のしないsakuraです。きっと落ちたら調子こくだろうという神様の気遣いに違いないくらいの気持でいます。
それよりこの解放感がめちゃくちゃうれしい私です。さぁ、はっちゃけますよん!!

Ryuseiママさん>
ケーススタディありがとう。力になってくださった方たちの思いに押されて毎日頑張れてました。Ryusei君の大ファンですからはいはいして動き回れるようになるまでに第1回のサークル開きたいなと思います。待っててくれてるママさんのためにも今度はみんなが喜んでくれるサークル開催のために全力投球しますね。招待状送りますね。

姉様>
神頼みのご協力ありがとう。すっかり天を味方につけたような実技試験でございました。願掛け地蔵の効果「大」ね。さぁ、遊ぶぞ!!
Posted by sakurasakura at 2008年04月26日 06:17
悔いナシ!ってところですか?がんばりましたね!ところで“あれ”ってなんですか~?
Posted by 太一ママ at 2008年04月26日 11:20
太一ママさん>
体調良くなりましたか?大切になさってくださいね。あれですか・・・今のところはまだ秘密ですけどきっと私秘密守りれないだろうなぁ。お楽しみということで、今しばらくお待ちくださいまし。
Posted by sakurasakura at 2008年04月26日 18:02
おつかれさまでした!!
気になっていましたが、ひとまずブログを拝見させていただき、安心しました。
心配はしていませんでしたが、さすがですね!!
この短期間で、仕事と両立をしながら、試験を乗り越えた先生は、本当にすばらしいですね。
私も先生から学ぶことがたくさんありました。

またゆっくり連絡いたします。

とり急ぎメールで失礼いたしました。
Posted by yumi at 2008年04月26日 22:01
yumi先生>
今度は合格のお知らせだったらいいんですけどねぇ~。吉報を運んできてくださいね。お待ちしています。
Posted by sakurasakura at 2008年04月26日 23:46
遅ればせながら、合格おめでとうございます!
(気が早いけどもう大丈夫でしょう☆)
だって“黄色”身に着けてくれているんだもん♪
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年04月27日 22:43
アクエリアスさん>
いやぁ、おっこってると立場ないのでまだちょっと早いかもですが、落ちる気はしないのでいいかしらん(笑)黄色で金運も引き寄せたいですが欲張りでしょうか
Posted by sakurasakura at 2008年04月28日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。