sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年04月24日

いいのか?

明日はいよいよベビーマッサージの講師資格試験。
福岡まで行くんだよね。
3分の2くらいは覚えたかな?大丈夫かって・・・
今日1日まだあるじゃん!!

昨日の夜はsakura憧れのイギリスのイケメン貴公子が日本に来日
お電話ですけど熱く、熱く会話弾ませお勉強手つかず・・・・

話の流れでじゃあ、絶世の美女に会いに行こうということで
ゴールデンウィークに大分までのこのこやってくることに決定!!
網張って待ってよぉっとicon

それより一足先にオランダからゲイのカップルが新婚旅行にやってきます。
こちらは20年ぶりのなつかしいお友達。今週末なの。
老けたわねぇ~なんて言われたくないから朝から行ってまいりました

床屋のおいさんかあちゃんの日記「Fuse Hair」

おいさんといい感じでおしゃべりしてたらおじゃま虫okaokaさんがやってきて
こちらも男前をオーダーしてました。そのままでも十分男前よぉ~icon

私?私はもちろん絶世の美女の上行く美女にしてもらいにですけど・・・。
永遠の17歳だから白髪染めなんていたしておりません。
あくまでもおしゃれ染め・・これおいさんとこの新兵器

いいのか?

頭が燃えているわけではありません。蒸気が立ち上っております。
一瞬煙が出ているのかと思ってびっくりしましたが。
髪の毛、さらっさらです。女っぷり200倍くらい上がります。
嘘だと思ったら是非お試しください。。。。。icon

そんなこんなで明日は試験ですよね・・・・icon
昼ごはん食べたら死んだ気になって勉強しょおっと。
夕方から小学生、夜は中学生。休みにすればよかったかしらicon
あはははは、erieriさんなんてなるようにしかならんなんてブログ書いてましたから。
捨てているのか??

優先順位がちょっと違ったかも知れないけどまっいいか。
どうぞ幸運の女神が微笑んでくれますように。
最後に残された私の切り札は






神頼み・・・・・いいのか?

同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
SAKURA先生頑張ってえ~~!!
応援してます☆

それ以上綺麗になってどうするの~?
SAKURA先生(●^o^●)
Posted by sinamonsinamon at 2008年04月24日 11:50
いつでも、試験っていやですねー
がんばってくださいね。
かげながら、私も、神頼みしておきますから・・
Posted by ちゃっぴぃ at 2008年04月24日 12:38
むむ・・捨ててはおりませぬ!!実技はどうにか全部覚えたのであとは緊張しなければいけるはず。。。後は・・・筆記の方を必死でやりますう。たぶん、夜ね。。。それとも、神頼みになるかも。。。
試験よりもイケメンなのね~。私の天然な髪もさらさらになるかしらあ?きゃは☆
Posted by erieri at 2008年04月24日 13:34
女っぷりあげましたねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も○○染めしよーーっと!
結構、光に当たると、キラキラしちゃうんですよねー;;
Posted by てふてふてふてふ at 2008年04月24日 14:49
ふふっo(^-^)o行ってきました!お願い地蔵さま。erieriさんと二人の事しっかりお願いしたから大丈夫(^0^)/これでもう道に迷わずに試験会場に行けるよぉ(・_・)えっ、方向音痴の事じゃないん?(゚.゚)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年04月24日 15:35
今日はどーもでした(●´∀`●)/いひひ
試験がんばってくださーい
Posted by okaoka at 2008年04月24日 18:33
おめかし完了。神頼みもお姉さまにて完了。あとは・・・度胸!!
Posted by 太一ママ at 2008年04月24日 20:03
sakuraけ先生
明日、言われなくても頑張るとは思いますが、それでも頑張ってとしか言葉が出てこない。^^;
思いっきり頑張ってくださいね。^^
ここぞの集中力発揮の色は『イエロー』です。
クールダウンは『ブルー』です。
(要らぬお世話って。(笑))
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年04月25日 00:07
sinamonさん>
応援ありがとう。もつときれいになって絵が絵でいます。

ちゃっぴぃちゃん>
これで一息。約束守ってね。ごちそう食べに連れてってよぉ。期待してます。

erieriさん>
おしっ、今日もいつもどおりに頑張るぞぉ。張り切ってご迷惑かけないようにいたします。

てふてふさん>
ものすごく女っぷりあげました。眩しいほどですよぉ。

姉様>
神様が味方ですから無敵ですね。試験のことより道案内がerieriさん、ということに限りなく不安を覚えてます。。。つけるんだろうか私たち・・・

okaokaちゃん>
男前の上がったokaokaちゃんの声援を受けたのでばっちりだな、こりゃあ(笑)

太一ママさん>
なら大丈夫だな、ほとんど度胸と会い今日でできてるから、私って(笑)

アクエリアスさん>
お守り代わりにイエローを身につけて成功するイメージで頑張っちゃいます。ありがとう。
いつもと違う一日を楽しんできますね。張り切りすぎて調子に乗るといけないから小さな青いビー玉を筆箱に入れときます。
Posted by sakura at 2008年04月25日 04:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。