sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年04月16日

その後のLost Highway

朝からベビマの大人向けのハンドとリフレの講習を受けて
やっぱりするよりされる方が気持ちいいなぁと思っているsakuraです。
12時までかかって真面目な生徒してました。

お昼をぐわぁと流し込んで1時からベビーマッサージのケーススタディ。
今日は5か月のR君。かわゆいicon
この時点で私はまだ講師もどき・・・

その後のLost Highway


可愛いベビーちゃんの次はおじいさま方たち・・・
覚えてますか、消えたブログの中で紹介した
じいさま達が歌うBon Jovi のLost Highway
2度めのお呼びがかかって練習に行ってまいりました。
かなり歌らしくなっていい感じではありましたが
相変わらず歌の後半は苦しげにあえいでいました。
でもまだ一人も入院騒ぎにはなっていないようです。

ここをなんとかしてくれっていうリクエストでしたが
私に編曲しろとでもおっしゃるの?の一言でとにかく練習あるのみと
一語一句を砕きまくって言っていることを理解しながら覚えてもらいました。
歌詞カードを見なくても歌えるようになってきたじいさま達。
人間やればできるとんだとじいさま達を眩しく、誇らしく思えました。

そして本日の大ヒット。。じいさま達、
調子こいて自分たちのグループに名前つけてました。
その名もボンジョビならぬボンクラズ・・・・素敵。
自分を笑える余裕しゃくしゃくのじいさま達に拍手icon

5時からは本職、英語の先生です。今日は春日町。
1日のうちに教えられたり、教えたり
立場が変わるからそれぞれの見方ができてとても勉強になります。
今日出会う人がみんな前向きで頑張って生きている人達ばかりだったから
雨の1日でも心の中は弾んでます。






同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
ふふっo(^-^)oボンクラーズとB.Bキッズのコラボが見てみたいなぁ♪キッズ達には善き手本になるかもぉ(^O^)V
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年04月16日 16:30
昨日はありがとうございました。
毎日お忙しいsakuraさんの全てが
守られますように。
次回もよろしくお願いします。
Posted by noririn at 2008年04月16日 16:53
ボンクラズって~~ ボンしか合ってないがな~~
Posted by つねつね at 2008年04月16日 18:05
赤ちゃんの肌って、みずみずしくって弾力があって力強くって♪

脚をこするとキラキラした目で、力をいれてピンコピンコピン!

あ~~~息子も赤ちゃんの頃は可愛かった!
わたしの天使だった!

sakura先生、
ベビーもいいけど中高校生用のストレス発散思春期マッサージの開発一緒にしませんか~~~♪
Posted by アクエリアス at 2008年04月16日 18:39
あ~~~赤ちゃんいいなぁ~。笑顔といい、あのぱんぱんのお肌といい、そこからボン○○○・・・に話が飛んだところで爆笑です。本当に刺激的な一日でしたね!!今私は体調がイマイチなので少し心が晴れました。erieri先生ブログの赤ちゃんの笑顔にも癒されました。ありがとう!!
Posted by 太一ママ at 2008年04月16日 19:46
姉様>
かなり息苦しそうなので見ていると疲れます。子どもたちにとってはお手本というより後半、息止めてみちゃうから苦しいかもよ。でもじいさま達はのりのりで楽しそうです。

niririnさん>
こちらの方こそありがたいです。心に優しく積もるような言葉掛けていただいて嬉しいです。守りがありますようにと私も祈りたくなるような穏やかな顔のこども③ちゃんでしたから。今度は金曜日ですね。よろしくお願いします。

つねさん>
それでも上等なのよ。だって名前何度言っても覚えんかったもの。ボンが一緒ならO.K.さ。

アクエリアスさん>
やっぱりげんこつでグリグリですかね。力いっぱい揉まないと効果なさそうですね。はははは。これを愛の鞭マッサージと命名しましょう。

太一ママさん>
体調、大丈夫ですか。太一ママさんにはずぅ~と頑張って元気でいてもらわないと老後一緒に遊べないじゃないですか。養生してね。手抜きも時にはしていいのよぉ~。
Posted by sakura at 2008年04月16日 19:59
ほんと。赤ちゃんの肌って羨ましい~。水もばりばりに弾くピチピチ。。。私は水はだらりんのお肉がムチムチ・・・くううう。。。
おじいちゃんたち、いいですね~。楽しそうで、それに名前が傑作!!ほんとおじいちゃん、パワーを感じます!!
Posted by erieri at 2008年04月16日 21:50
erieriさん>
じいさま達のパワーに押されて実は私も出演決定なのよね。試験が終わったら歌詞見なくても歌えるように特訓しなくちゃ。おんなじ覚えるのでもこちらの方が楽しそうでいいな。
Posted by sakurasakura at 2008年04月17日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。