sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2010年07月26日

エントリー

ビジョントレーナー修行中のsakuraです。

相変わらず英語の先生とディスレクシアの啓発運動家の2足のわらじをはいて

茨の道を鼻歌歌ってマーチしてます❤

やることがいっぱいあってどれから手をつけていいかわからない今日この頃

とりあえずまた地獄から温泉のお湯を盗んで行水をして土用の丑だから

津久見の英語教室の合間にウナギを食べれるところはないかと探しています。。。。


暑くて忙しい日はエネルギーの補給が優先です、皆様も見習うように❤



素敵なことがたくさんありました。

学習インストラクター養成講座初級の修了生が本格的に活動したいとやる気満々

そこまで言うなら大分市内にも活動拠点を作らんとなと一大決心。

と言ってもずぅ~とボランティアと言うのは無理なのでどうしましょと思っていたら

犬のトイレに新聞紙を引いてる時に「街なかにぎわいプラン募集中」の新聞記事を発見

商店街と連携して賑わいを生み出すプランを募集していて

優秀プランには100万円の助成金と6か月の人件費の支援があるという。

それ、頂きましょう❤と言うことで目下プラン作成中です。

締切までには子どもたちが自転車こいでもその商店街にいかんとな!というような

素敵なプランをエントリーして一緒に活動したいと言ってくれた人たちと

楽しく働きたいと思います。さぁ、どうなりますか。。。乞うご期待。



エントリー



同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
そうね、脳にしっかりと栄養補給してアイデアがたくさんあふれますように(^0^)/私は脳に行く前にお腹周りに補給中(ーー;)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2010年07月26日 11:15
プランで100万w

これは挑戦しなきゃソンw
Posted by エヴァを知ろう at 2010年07月26日 17:31
エネルギー消費量より補給量のほうが大幅に上回っている私です。
賑わいプラン楽しみですね♪
Posted by kazumi at 2010年07月31日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。