sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年09月30日

羽ばたけ、ろっきん

羽ばたけ、ろっきん

ろっきん、御苦労さまでした。

そして、ありがとうございました。


このじゃんぐる公園でたくさんの人たちと直に触れあいたいと思わせてくれたのはろっきんがいたから

他のどのブログとも違うじゃんぐる公園という地域サイトに育ったのもろっきんのおかげです。

温かく、居心地がよかったのはろっきんがそういう人だったからなのでしょうね。

おかげで私もたくさんの嬉しいをこのじゃんぐる公園で見つけることができました。


会社という組織を離れても今も、これからもじゃんぐる公園をろっきんなしに語ることはできません。

新しい場所でもあなたらしく頑張ってくださいね。

ろっきんが人を思いやったようにたくさんの人が今ろっきんを思い応援していますよ。





Posted by sakura at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそsakura先生には大感謝です!!!
いろんなことを教えてもらいました★
今度こそ湯布院に行きますから!!!
いつも本当にありがとうございます^^
Posted by ろっきん at 2009年10月03日 01:00
☆ろっきんちゃん
クリスマスのイベントを手伝ってもらった時のでぶっちょサンタのろっきんのかわいかった姿忘れてないわよぉ~。これからもご縁を結んでたまに遊んでやってくださいましね。

ろっきんの活躍、楽しみに見守っています。
Posted by sakurasakura at 2009年10月03日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。