sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年07月28日

緑の黒髪(+_+)

永遠の17歳なのに、若白髪か・・・・

染めるのにお金がおしかったわけではないが

ドラツグストアでヘアークリーム、塗って染まるお手軽白髪染めおしゃれ染め

のキャッチコピーに見事敗北した私。


保育園のレッスン前にちょ、ちょっとな。

小学生のレッスン前にもちょ、ちょっとな。

ちょちょっと塗って早数週間。


昨日、中学生に「先生、頭、緑になっちょんよぉ~」

緑の黒髪ってことなのか?


基本的にどんなに悪く言われてもプラスに受け取る太い神経の持ち主。

あんまり気にしゃいなかった・・・・(気にしろよ)


今日はお休み、わんこ1匹ずつ連れ出して

大自然満喫お散歩大会実行中

近所のおばあちゃんが「今はそういうのが流行りなの?」


ん?


どういうの?



かえって鏡見て、ショック



緑の黒髪(+_+)




緑の黒髪でなくて緑そのものでないの

い、いつのまに・・・・



しょうがないのでただいま、モカブラウンに染め直し中



手間省いてえらいことになりましたな。

いったい何がいかんかったんやろ?


ほんのり緑って知ってたけど木々に囲まれて暮らすうち

そうなったんだとてっきり思っとりました・・そんなバカなねぇ


私は元の絶世の美女に戻れるでしょうか皆さん!

ちょいと心配だけど湧水のちべたいお水で洗い流してくるわねぇ

こうご期待ですね



同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2009/07/29 09:59)【ケノーベル エージェント】at 2009年07月29日 10:04
この記事へのコメント
はじめまして!

画像に釣られました(笑)

私は青か緑にしたいのですが

いったいどれを買えばできますか?
Posted by yasu at 2009年07月28日 16:43
で、でたなおらうーたんちゃん。関西のおばちゃんなら紫やな( ̄m ̄*)ププッ無事にモカブラウンに染まりますように(≧∇≦)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年07月28日 17:09
カラーリングの
お手伝いにいきましょうかぁ~
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年07月28日 18:01
先日、会った時はほのかな緑色だったのに・・・。あれから、進行したんですね。。。
それって・・・雨続きでカビたのかも!!
い、い・・いえ、そんなことはありませんよね。。。ブルブル・・・。
Posted by erierierieri at 2009年07月28日 22:01
森の天敵に備え、いつでも隠れられるように…

そんなことはないですよねf^_^;

毎日鏡を見ててもそんなに気にならなかったsakuraさんがやっぱりすごいです。(もう慣れましたけど(笑))
Posted by シー at 2009年07月29日 00:52
☆yasuさん
ドラッグストア、コスモスにてゲットいたしました。塗るだけで・・・というコピーを頼りに探してみてください。ちなみにもうこりごりさんなので残り物でよかったら差し上げましょうか?

☆姉様
はい、モカになったのか同課はよくわかりませんが緑でなくなったことは確かです。よかったね、緑星人私と並んで歩かなくて良くなって。。

☆ちゃっぴぃちゃん
なんか高くつくんじゃないのぉ~。それともピンクにしちゃおうと思っていたりして(笑)

☆erieriさん
そうか、カビだったのか。梅雨が終わってから染め直した方がよかつたかしらん。

☆シーさん
保護色・・・すごい。私ってすごいなぁと改めて自画自賛(笑)

もう、免疫できた?だったら恐れずに遊びにおいでよぉ。
Posted by sakurasakura at 2009年07月29日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。