sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年05月15日

無残

今日は砂壁の補修をした。




・・・・・・・・・・。




たぶん、




やらなかった方がよかったicon


補修の補修が必要になりましたぁ



悲惨で無残な状態ですが、なにか?



無残







いいもん、左官屋さんに頼むから・・・・・  




同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
なにやらかしたんですか?笑。アセ。。。
見えないだけに、、、、心配です;;
Posted by 凛 at 2009年05月15日 11:53
思ったとおりだワン▼o・_・o▼

くじけるな!!sakuraさん・・・
不器用なsakuraさんが大好きです。
(なぐさめになりました???)
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年05月15日 12:30
・・・・・・・・・・・・・。
や・・・・っ・・・・ぱり・・・・・。
Posted by erieri at 2009年05月15日 12:30
砂壁壊してしまってベニヤ入れて木の壁にすればー?
Posted by つねつね at 2009年05月15日 12:31
100均に壁紙が売ってるらしいですよ。
とりあえず貼って隠す。
ダメかな(^-^;
Posted by Coco at 2009年05月15日 12:58
え゛~あ゛~・・・・そうですか・・・・

砂壁・・・難しいですよね。

砂壁は下地処理をしないと、直接壁紙も貼れないし・・・・

ん~こればっかりは、やっぱりプロかなぁ・・・・
Posted by 酔芙蓉 at 2009年05月15日 13:28
あれぇ〜(T^T)気付くかな家主さん。まっ気付くよね(≧∇≦)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年05月15日 14:40
そういうものは早く相談してー
職人は職人で手配しますからー
Posted by ペーター at 2009年05月16日 01:24
☆凛さん
ははははは、もう笑うしかないですな☆

☆ちゃっぴぃちゃん
ちょっとうろたえましたがもう開き直ってますから。懲りずにまたチャレンジします。

えっ、やめた方がいい・・・かもね。

☆erieriさん
やっぱり。。そう思った❤

☆つねさん
破壊する方が得意ですけど作るのは苦手です。。。。

☆Cocoさん
隠す範囲が広すぎてばればれです。笑ってごまかしましょうか・・・

☆酔芙蓉さん
はい、最初加瀬プロにって思ったのですけどちょっとケチってみました。余計、高くつきそうですね。

☆姉様
はい、じっくりチェックして回ると思われます。なんかいい作戦はないかしら??

☆ペーターさん
はい、ついにプロにお頼みすることになりました。ほんとにしょうがないなぁと自分でも思います。
Posted by sakurasakura at 2009年05月16日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。