sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年05月13日

不信

引っ越し、電気、ガス、水道、電話、下水、自動販売機、新聞・・・・・

絶対なんかひとつくらい連絡するのを忘れているに違いない。





不信












自分を信じられない私です。。。。。。



同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
sakuraさん・・・
そんなsakuraさんが正解です。

また・・ご一緒します。
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年05月13日 12:40
昨日はsakuraさんにやっと会えてうれしかった&楽しかったです♪

初めて会った気がしなくって、なんか失礼がなかったですか??(ノд`@)アチャ

懲りずにまたよろしくお願いしますね☆
Posted by みうこみうこ at 2009年05月13日 15:09
昨日ご挨拶させていただいた「あーこ」です
お会いできて嬉しかったです
今度はゆっくりお話したいです~

私も自分を信じられないタチです
旅行の準備なんて、毎回何か忘れてる気がしてなりません
で、結局忘れ物してるんですけど。。。^^;

引越し準備、大変でしょうけど頑張ってくださいね^^
Posted by あーこあーこ at 2009年05月13日 15:28
あと半月もあるやん頑張るんだ(。・_・。)ノ
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年05月13日 15:30
引越ししてからでもOKですが
クレジット会社や銀行にも住所変更を
そして、運転免許もね
まぁずっと後でも間に合うでしょうけど
ケータイも・・
Posted by ペーターペーター at 2009年05月13日 17:56
そして・・・・引越しまでに2回、連絡してしまうところもあるのかも。。。。
がんば!!
Posted by erieri at 2009年05月13日 23:07
今日は体があいてます。電話しますね♪
Posted by at 2009年05月14日 06:44
☆ちゃっぴぃちゃん
そうかこんな私が正解なのね、そうなのか?

☆みうこさん
ネコちゃんたちとお揃いの笑顔がとても魅力的でした。またおしゃべりできると嬉しいです。

☆あーこさん
信じる者は救われるというのにお互いどうしたらいいんでしょうね(笑)でも結構そういう自分のこと好きって思っているところもお揃いかも知れませんね。今度はゆっくりおしゃべりしたいですね。

☆姉様
はい、頑張ります。大工のおじいちゃん、かわいいですよ。

☆ペーターさん
抜かりがないと思っても一つくらいは忘れるでしょうけどまっどうってことないかと思いながら荷物整理に追われてます。

ウッドデッキでお茶が飲めるようになるまで頑張ります❤

☆erieriさん
とりあえず終わったやつはカレンダーに書き込んでじゅ服して相手に手間を取らせないようにしています。やった事さえ記憶になかったりしますから・・・・・!

☆凛さん
きらきらクリスタルのようなガラスもって帰ってきましたよぉ。私もちょっと欲しくなりました。山分けだじょぉ~。午前は津久見の保育園です。
Posted by sakurasakura at 2009年05月14日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。