sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年05月07日

ビビりました

津久見の保育園からの帰りの山道で。

「緊急車両が通ります」とパトカーが

後ろからやって来ましたビビりましたiconicon
          

道の端によけてやり過ごそうとしていたら・・

マイクで、もうちょっと前にと指示されました

ごめんなさいね、緊急なのに、運転が下手で・・・・


パトカーというだけでビビってうろたえてしまうのはなぜでしょう。



同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
わかる!!わかります!!
なにもしてないはずですが・・・
きになってしまう・・・

うしろめたい生活をおくってるから???
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年05月07日 18:23
うほっ12枚舌がバレたんちゃう(。・_・。)張り込みされてるかも
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年05月07日 19:02
☆~~ヾ@(o・ェ・)@ ワカルワカルソノキモチ~♪
何も無くても
なんとなく あのサイレン嫌ですよね~
Posted by しゅ~んしゅ~ん at 2009年05月07日 22:04
白バイもヤバいです!

もっと言うなら

遠目の大型バイクもビビる!

(*≧m≦*)ププッ
Posted by at 2009年05月08日 06:51
☆ちゃっぴいさん
どうしてなんでしょうか?
やっぱりどこか後ろめたいのね。。

☆姉様
えっ、どこで張り込みが・・・・

☆しゅ~んさん
マイクで離されると余計ビビりました。何もしてないのに、おかしいねぇ(笑)

☆凛さん
大型バイク・・・おんなじです。
よほどお天道様に顔向けできないことしてるのね(笑)
Posted by sakurasakura at 2009年05月08日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。