sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年05月07日

おまけ

体力が落ちてから老後の生活の準備に教室で生徒を集めてレッスンする他に
自宅でSkypeやメッセンジャー、携帯のテレビ電話を使って世界中の人を相手に
日本語や英語、赤ちゃんとのコミュニケーションのためのサインや英語指導法などを
教えるようになりました。

コンピューターとカメラ+ヘッドホンにマイクでお互い顔を見ながらレッスンできます。
生徒も次第に増えてきて今の私にはインターネット環境を整えることは
生活に欠かせないものとなってきつつあります。

例えば旅先でもレッスンをお休みしなくていいように
データーカードなるものを契約したりしてみました。

朝、なにげに新聞のチラシを見ているとe-モバイルのデーターカードが¥100
それに wii の本体と will Fit がおまけで付いてくるというicon

どうせ要るものだしおまけがとっても魅力に思えたのでフリマ開催当日の
午前中にわざわざ並んでゲットしに行きました。

引っ越し準備と仕事が忙しくて一段落するまでは封印しておきますが
湯布院で落ち着いたらゆっくり楽しみたいと思います。

ひとりではとても続きそうにないコアリズムやwill Fit 同好会を作って
ダイエットにいそしみたいとおもってまぁす

いまからすっごく楽しみです。

おまけ


同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
同好会

いいな♪
いいな♪♪
Posted by at 2009年05月07日 07:47
ところで・・・
ひじょーに気になっているのですが
湯布院のあそこら辺ってネット環境は???
光ってサービスされているのかしら?
湯布院は場所によってはネットはアナログ56k時代のままですからねぇ
携帯で飛ばした方が早いところは沢山・・・
光が引けると良いですが

確認しました?
Posted by ペーターペーター at 2009年05月07日 10:34
私もそのダイエット同好会、手を上げますわ
あっ、高い?

おまけ: 
・・・・だから、will ではなく、wii だってばあ。。ヾ(--;)
Posted by erieri at 2009年05月07日 12:17
☆凛さん
いいでございましょ、ご一緒に❤

☆ペーターさん
ご心配ありがとうございます。
生活がかかってるのでちゃんと調べました。
光は届いておりませんのでADSLでなんとか出来るようになりました。
たぶんちょっと遅いのではないかと思われます・・・・。

☆erieriさん
やっとインプットできました(笑)
頑張ります。
Posted by sakurasakura at 2009年05月07日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。