sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年04月13日

ちっ!

CORE RHYTHMS ・・・・ 例のダイエットで腰をぐるぐるするやつ

昨日はだらだら過ごしてました。

yhooのオークションをなんとなく・・・・

うっかり噂のコアリズム買っちゃいました¥2410也


仲間を募ろうと友人たちに電話する


「どうせ続かないのに・・・・」とか

「腰、痛めるよぉ~」とか

「もうそれでいいじゃん」とか

「無駄遣い、お金がもったいないじゃん」とか

「そうやって捨てたお金で蔵建つじゃん」など、など・・・・icon


絶世の美女をねたむ声ばかり


ちっ!


運動してもいいか主治医に電話で尋ねてみた。

どうせ続かんやろうに。

食べるものに気をつけた方がずっといいよと一言。






ちっ、今に見てろよicon

同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
はい先生に一票(。・_・。)ノ使わないなら頂戴ね
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年04月13日 11:12
ふふっ・・・・。
こればかりは、お互い上手く
いきませんなあ。
コアリズム、腰に負担かかりそうでっせ。
動けなくなったら、呼んでくださいまし。
Posted by erieri at 2009年04月13日 12:19
こんにちは☆

コアリズム…私、リズムに乗れませんでした~!!

(。´Д⊂)うぅ・・・。
Posted by みうこみうこ at 2009年04月13日 15:43
あら、sakuraさん 素敵な腹巻してるじゃないー
Posted by つね at 2009年04月13日 21:37
神戸のお姉ちゃんにあげる前に、貸してくださいな!!
来週にはあきてるでしょ~~~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年04月14日 18:17
☆姉様
ゴールデンウィークの過ごし方はこれで決まりやね。あげんよぉ~

☆erieriさん
ゆっくり頑張ります。

☆みうこさん
ゲッ、私もリズム感ないんだけど・・・今日届く予定です。とりあえずやってみます。

☆つねさん
えぇ、お腹冷やさないように。。。。って、なんでやねん❤

☆ちゃっぴぃちゃん
じゃん公コアクラブでも作ってやってみるか・・・。
Posted by sakurasakura at 2009年04月15日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。