sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年04月02日

新入生

こども英語教室に新入生がやってきた
真剣に受講中

新入生


どうやら途中で飽きたらしい・・・


新入生


プレリードックの桃ちゃんicon

同じカテゴリー(B.B.kids)の記事画像
正しい iphone の使い方
願望
維持
自慢
心にとめて
お気に入りは
同じカテゴリー(B.B.kids)の記事
 正しい iphone の使い方 (2010-05-21 14:07)
 願望 (2010-04-29 11:38)
 維持 (2009-10-29 10:27)
 自慢 (2009-10-26 21:52)
 心にとめて (2009-03-28 06:43)
 お気に入りは (2008-11-20 07:24)

Posted by sakura at 20:00│Comments(7)B.B.kids
この記事へのコメント
え?なに 誰が飼ってるん?
Posted by つね at 2009年04月02日 22:00
上の写真からすると不良ですね。下の写真は、萌えぇ~です。 ペットになるんですね? 躾はどうなんだろう?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年04月02日 23:35
NiceBodyやね(。・_・。)ノ
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年04月03日 07:05
☆つねさん
プレリードックに負けないくらいかわいい私の生徒のペットです。レッスンそっちのけで注目を浴びていたので私は嫉妬に狂っておりました。

☆MILKHALLマスター
あまりの可愛さに欲しくなりましたけど我が家の愛犬の餌食になるといけないのでお引き取り願いました。しつけは最低です・・・・

☆姉様
これがNice bodyなら私たちも最高のプロポーションと豪語できますね。嬉しいです。
Posted by sakurasakura at 2009年04月03日 07:36
桃ちゃん・・・sakuraさんのあまりの美声に・・耳ふさいでないですか???
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年04月03日 12:05
かわゆ~い♪
その腰周りのお肉は親近感を
覚えます。わさびに獲物にされないよう
気をつけてくださいね(笑)
Posted by erieri at 2009年04月03日 23:05
☆ちゃっぴぃちゃん
いえ、私の美声に酔いしれていたみたいです。お手上げだって言ってましたから(写真参照)

☆erieriさん
味見させろと相当うるさかったです。ももちゃんは堂々として威厳がありました。カッコよかったです。
Posted by sakurasakura at 2009年04月04日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。