sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年04月02日

昨日、湯布院で子どもたちが縄跳びしてた。

先生ぇ~、縄跳び連続100回飛べる?

ふっ、チャレンジャーやな、私に挑むなんてのは。。

そんなの余裕~(^!^)y~

なんてゆってるあなた!

さぁさぁやってみそ(^皿^)




・・・・・・・・・・。




できないょぉ~、体力ないからね(キッパリ)


挑



わたし、自慢じゃないけど、

ふくらはぎぶるぶるしちゃってる(≧ω≦)

ついでにお腹もゆさゆさよぉ~icon

しかも今日は筋肉痛…

なんて軟な体してんだ、わたしってやつは。。。。



同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
はっはっはっ、確かにそうですよね。
子供の体力ってある意味スゴイですもんね。
なまってなんかいられないですねー。
Posted by ペーター at 2009年04月02日 09:24
アスファルトが凹まへんかったぁ( ̄m ̄*)ププッ
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年04月02日 17:39
他人事ではありません!私は万年運動不足&増え続けるお肉に、腰や膝が悲鳴を上げています。薄着になる季節、息切れしたってなわとび運動やウォーキングでも始めなければ・・・・・。
Posted by 太一ママ at 2009年04月02日 19:38
☆ペーターさん
体力がない分口で応戦しています(笑)

☆姉様
湯布院、震度3だったらしい・・・・・(涙)

☆太一ママさん
なにするにしてもすぐ息切れしちゃいます。精神的にはすごくタフなのに、体はか弱くてデリケートなのよね。太一ママさんとおそろいですよねっ❤
Posted by sakurasakura at 2009年04月03日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。