sakuraへメール
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2009年03月30日

挫折

先日テレビでいろんなダイエット方法を放送してました

聞いたことのないシャングリラダイエットなるものは
食欲を抑えてくれるらしく最近過食傾向にあるわたしにはいいかも!
と思いましたがイマイチやり方が分かりません

でも取りあえず、まずいオリーブオイルをペロペロ舐めてみました。
裏のおばちゃんに「化け猫みたいやね」(化け猫は行燈の油をなめるそうです)
と言われてなんかぴったりかもと思いすぐやめました。

朝バナナダイエットで友達は3kg痩せたらしい・・
わたしも真似して始めることにした。
だけど朝からしっかり働く私は10時ごろには血糖値が下がってフラフラいたします。
しょうがないのでポリポリおやついただいたりしてちっともダイエットにはなりません。

加圧トレーニングやレコーディングダイエットはまず無理、
続かないのが目に見えてます。

腰回しは始めてから約1ヶ月になりますが少しのサイズダウンも見られず
ちょっと美へそダイエットなるものも取り入れようかと検討していましたが・・

腕組みダイエットというのを最近知ってそちらを試してみようかと・・

薄着になる前にこの胸下~ひざ上までの
バディに渇を入れなくちゃと気合だけ入れてみました
    

わたしの夢は痩せてていいなぁと言われた時に
努力してるのよ!とサラッと言ってみることです

でもこの手の努力は続いたためしがないのでどうやら夢で終わりそうです。


挫折





同じカテゴリー(こんな私です)の記事画像
Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記
頭蓋仙骨療法
その後の私
命がけの新年会
気温差
てんこ盛りのたんこぶ
同じカテゴリー(こんな私です)の記事
 Happy Brain 帰ってきたsakura奮闘記 (2014-01-11 20:33)
 頭蓋仙骨療法 (2012-02-21 16:11)
 その後の私 (2011-09-25 13:35)
 命がけの新年会 (2011-01-31 10:23)
 気温差 (2011-01-24 22:27)
 てんこ盛りのたんこぶ (2011-01-24 11:47)

この記事へのコメント
私は丸くなりすぎて破裂寸前です・・(T▽T)
腕組ダイエットっておもしろそうですね。。。(●´艸`)ムフフ.。oO
Posted by kinokokinoko at 2009年03月30日 19:19
フラフープ、楽しいですよ~。
意外に続きますが、2分くらいで疲れてきます(>_<)

回しながら手を叩いたり、しゃがんだり、テレビでしてました
Posted by ニモ at 2009年03月30日 22:33
sakuraさん、おかえりなさい☆
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。
お元気そうでなによりです。
タローさんやおたべちゃんはお会いしているようでうらやましい限りです。
今年こそは私もsakuraさんに会ってパワーアップしたいです!
ぜひ一緒に食べ歩きしたいですね♪
ダイエットは二の次の私です。
Posted by シーシー at 2009年03月30日 22:35
お財布はスレンダーなのにね(T^T)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年03月31日 06:02
☆kinokoさん
ジタバタせずに人間の重みで勝負することにしました。破裂しないように限界に挑戦してみます(笑)

☆ニモさん
それは面白そうですね。ニモさんで2分ならわたしだと15秒で息絶えるかもしれません(笑)

☆シーしゃん
阿古かせれのシーしゃん、ジャングル公園に来たときからだからもうすっかり私の頭の中でシーしゃん像ができています。食べ歩き、ぜひ実現させましょう。楽しみです。

☆姉様
やせ細って息も絶え絶えです(泣)
Posted by sakurasakura at 2009年03月31日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。